『謙虚でいないと…』のワナ。 | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

必ずしも
謙虚でいる=上手くいくではありません。




私はずっと

『謙虚でいなさい』

と言われていたので

謙虚でいる事が

正しい事だと

思っていました。

しかしここ最近 

素晴らしいメンター達と

出逢ってから

時には謙虚でいる事が

"成長スピードを大幅に
遅らせる事になる"

という大切な事に
気が付いたのです。

私たちは
日本の教育によって、

自己主張=悪みたいな事を
脳裏に
叩き込まれましたが(笑)

今の時代そんな事は
全くなくって

『これは出来ます!』

『こんな事もやりたい!』

『挑戦したい!』

これが言えない人は

はっきり言って

残っていけません。

なぜって、

もう1人で勝つ時代では
ないからです。

風の時代は

"コミュニティで勝つ時代"

なのです。

しかも、

個人の力を
最大限出しながら。

だからここで

遠慮し過ぎたり

謙遜し過ぎたりしていると

置いていかれますよ、

あなたの周りの人たちと

この時代から。




 
でも以前の私の様に

中々自分を変えていけない

そんな人もいますよね。

そんな方は是非

『私なんて』とか
『まだまだです』とか

そういう口癖を

やめてみて下さいね。

誉められたら受け入れる。

特にちゃんと

実力のある人は

それをしないと

伸びていきません。

(ちなみに実力があるのに言えないのは
それを言ってしまったら

出来る人でないといけないし
もう言い訳ができないという
恐怖か不安がある場合が多いけど、

そこにすら気付いていない
パターンがありますので

そこを深堀り出来る人の
コーチングを受けると早いです)

なぜ伸びないのかと言うと

恐ろしい事に

『私なんて』

という言葉は

本当はそんなに 

思っていなくても
(建前で言ってる人も多い)

脳がそう感じたら

潜在意識に入り込むので

『私なんて…』

という現実が

起きてきます。

アクセルを踏みながら

あなた自身が
同時にブレーキも踏んでる
(しかも無意識で!)

そんな状態になるのです。

それって怖いですよね?

私は怖いなと思いました。

だからやめました。

そしたら現実が
色々変わりました。

早く変わりたい人は

側にいる人を変えて

その人の口癖を真似するのが

早いですし、

まずは今日から

『全然です〜』

をやめてみて下さい。

数ヶ月後

きっと何かが変わりますよ。



そして、やりたい事で生きていきたい方必見❗️👇

【無料で学べます❗️
やりたい事が出来るわたしになる✨エンパワーリーダーズLIVEサミット開催】

月に100万円以上の売上を出した時に何を変えたのか?

【なぜかスルッと売れてしまう生き方の条件TOP3】
をテーマに登壇します♪

3月16日〜20日の夜20時〜
限定Facebookグループにてご覧頂けます✨

無料で学びたい方はこちらをクリック👇




==================
『共感する!』とか
『気付きがあった!』

などあれば
ぜひコメント下さい❣️
喜びますっ🙌

================
あなたがあなたの魅力で
自信を持って生きていく🌍
ビジネスコーチ

内野利恵子

\あなたの魅力で生きれば人生まるっと上手くいく❣️/
双子ママ
・インスタでファンを作る為の講座
・60日で0から講座を作って売るプログラム
・知らないあなたの魅力に出逢う四大元素コーチング
・ネイリストの為のマーケティング講座
・深爪に特化したダメージネイルケア講師

🎁インスタで『あなたから買いたい❣️』と言われる為の3つの動画プレゼントはこちらから↓

お問合せはLINEから受付けております💐