素晴らしすぎる電子書籍出版のサポートをさせて頂きました✨ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

※ふざけてすみません



『時給¥600ネイリストが

キャンセル待ち愛されサロン
オーナーになれた秘密』📖

この度

ジェルネイルの
ワンカラートレーニング
(4D One Color®️)考案や、

塗り易さ抜群、
売れば即完売の
大人気筆を生み出し
発売されている、

AYAKA先生
@lok_ayaka
が電子書籍を
ご出版されます✨

出版に当たり
僭越ながらサポートを
させて頂きました🍀

こちらは、
今までになかった!
AYAKA先生の
独自の目線での
"思考の本"となります📖

※アートの仕方などの
ハウツー本ではありません。

流行り物ではなく、
一生使える考え方が
書かれています。

個人サロンオーナーさんや
これから夢を叶えていきたい方
もっと自信を持って輝いて
生きていたい方へ、
業種問わず読んで頂けます✨



サポートさせて頂く中で、

1番に感じたのは、

AYAKA先生のお人柄や

ネイリストさんへの想い、

お客様への想い、

そして
業界への想いの強さです。

『本当に悩めるネイリストさんの
お役に立ちたいのだなぁ。』

と、書籍を読みながら
何度も
心を打たれておりました。




今でこそ
成功されておりますが、

決して順中満帆な
ネイリストライフを
送ってきた訳ではない
AYAKA先生。

そんな裏側のお話しも
こちらの電子書籍では
お読み頂けます💓


入稿までの期間、
AYAKA先生は

超超多忙な
サロンワーク/セミナーの
合間を縫って、

こちらを書かれたのだと
思います。

いつも
一生懸命で
ストイック

いつも
『もっと内容を良くするには
どうしたらいいか?』

という姿勢を持たれ、

いつも
『この内容で足りますか?
もっとお伝えしたい事は
沢山あるんですが…』

と仰っていたAYAKA先生。

(内容は、
本当に濃いです。

電子書籍で
ここまで内容が
濃い本も、

中々ないと、
言い切れます^_^)

時には朝まで徹夜された日も
ありましたよね。

そんなAYAKA先生が
命を削って
創られたのが

こちらの
『時給¥600ネイリストが
キャンセル待ち愛されサロン
オーナーになれた秘密』📖
です。

一度手に取って
頂けましたら幸いです。

また、

表紙のデザインサポートに

幅 麻規子さん

@makiko_mylife 


書籍中の挿絵に

私の友人でもある

mizooさん


EPUB化に

寺田さん

のご協力がありました。


このお3方がいなければ、

今の形には

ならなかったかと思います。


ご協力頂きまして、

本当に本当に

有難う御座います💐


〜〜〜

🌸発売日は?
5月19日(水)
AM8時〜

お得すぎる!
キャンペーンタイム⭐️
(是非この時間にGET
されて下さい❣️)

8時〜13時まで
なんと…
¥1470⇨¥399
のSpecial価格
となっております♪

🍀買い方は?
AYAKA先生のプロフィール

AYAKA先生Instagramプロフィールはこちら⭐️
のURL欄に
購入URLが出ますので、
そちらからお買い求め下さい🌸

📖それまでにやる事は?
Kindleのアプリ(無料)を
ダウンロードだけ
しておいて下さいね✨

あとは、
プレゼント企画のある
3日間のライブも
ぜひ見て下さいね❣️



そして私、個人的にですが、
頑張って
『Amazon1位を取って頂きたい❗️』
と思っております。 

それは、私1人の力では
到底無理で
本当に皆様お1人お1人の 
ご協力が必要です。

どうかお願い出来たらと
思います🙇‍♀️

皆様の人生が
この1冊で
よりキラキラと
輝きを増し

素晴らしい飛躍の
きっかけと
なる事は
間違いありません✨

19日の朝8時に
電子書籍上ではありますが
手に取って頂けましたら
幸いです。

どうぞ
宜しくお願い致します💐

あなたの人生がキラッと飛躍する
ビジネスサポーター🌍
内野利恵子