❤️4月のキャンペーン❤️ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

皆さまこんにちは😃

嫌いだった指先を好きになる!
自信のあるお爪に導く!
美爪育爪ネイルサロン

Twinkle Nailの内野利恵子です


さて、昨日の記事⇨こちら❤️にも書きましたが、
Twinkle Nailは有難い事に4月で4周年を迎えます。


それに伴い色々考えた結果…


4周年だよ❗️
全員集合キャンペーン❗️



やっちゃいます音譜(どんなキャンペーンやねん

※決してドリフの皆さんが来る訳ではないのでご了承下さい。汗




具体的に言います。

まずはこちらのTwinkle Nailオリジナルアイシングクッキーをご来店の皆様全員にプレゼント致しますドキドキ


きゃー可愛いドキドキ
藤沢の作家さんtatsuko's sugarさん❤️にオーダーで作って頂きましたドキドキ
イメージ通りで嬉しいですっ😍❤️❤️
(色々と注文してしまいすみません💦)

私、実はアイシングクッキーって体に悪そうだなーって思っていたのですが⇦失礼。笑
こちらはフルーツや野菜などの天然素材のパウダーで作ってあるので、美味しく安全に召し上がって頂けます✨

②次にお会計が¥8000以上のお客様にのみ
シャレドワさんのホワイトニングシリーズを使った
ハンドホワイトニングパック
+ハンドマッサージ

をサービスでさせて頂きますっ✨

勿論私も使ってみました✨
Before(左手のみ)
まずはポロポロ角質落としますっ✨
水で流して…
次にホワイトニングジェル
After
です❤️
変わりましたね🌸
特にシワ具合が変わったなぁと感じます^_^
サラッとしているので、ベトつきもあまりなくて好きです✨


4月は日頃の感謝を込めて、こちらのキャンペーンをさせて頂きますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております


まだまだ若輩者ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますっ🌹




Twinkle Nail辻堂はこの様な方にご利用頂いております

・長年手足の噛み爪や深爪で悩んでいる
・丁寧にカウンセリングして施術して欲しい
・他にお客様がいないサロンがいい
・不安や悩みをちゃんと聞いてほしい
など

1つでも当てはまる方は是非一度お問合せ下さい

電話番号
08092022587(スタッフが1人の為、施術中は電話に出られない事がございますが、終わり次第すぐに折り返させて頂きます。)


プロフィールやメニュー、価格、デザインなども載っております
LINEのTwinkle Nailへのお友達追加はこちらです💁
                       ↓

セルフネイラーさん向けの講習や深爪講習に関してはこちら
(トラブルネイルの為の講座、ダメージネイルケアシステムの講師も行なっております)

HPはこちらです↓


※お子様の噛み爪相談なども無料で行なっております。詳しくはお問合せ下さいませ。

当店では、深爪矯正以外に、勿論ジェルネイル、ブライダルネイルも行なっております。
詳しくはInstagramをご覧下さい^ ^


本日も最後までお読み頂き有難うございました