チビ助くんの(発達)教育相談:その2日後 | 発達障害・グレーゾーンのお子さんを持つ お母さんの心の苦しさ・イライラを解消! 人生の宝物を見つけるスピリチュアルヒーリング

発達障害・グレーゾーンのお子さんを持つ お母さんの心の苦しさ・イライラを解消! 人生の宝物を見つけるスピリチュアルヒーリング

20年、30年後も、幸せあふれる親子関係へ
お母さんが満たされることは、子どもも満たされること

そして「あなただからこそ、育てていける!」
お子さんと日々向き合っているママを、応援してます☆・゜・。

「発達障害のお子さんとママのハートをつなぐ、魂のコンサルタント」の、Twinkleのまゆすけです。

 

なかなか思いを表現できないお子さんの声が

 

魂からのお子さんの声が

 

リーディングを通して、ママたち家族に届きますようにハート

 

 


 

20年、30年後も、幸せあふれる親子関係へ☆・゜・。

 

幸せあふれる親子関係を創り出す

 

そして、お子さんの人生の目的や役割を見出し応援する

 

ハートフルプログラムドを準備中ビックリマーク

 

 

 

立て続けに、わが家のチビ助くんの

 

澤口京子先生の教育指導のレポートになってますアセアセ

 

 

 

昨日は、初めて「ハイ」が言えた!!

 

というお話でした下差し

 

 

 

今日も

 

「はいっパー

 

を、言ってくれましたほっこり

 

 

繰り返し、定着しますようにラブラブ

 

 

 

「じゃんけん・ぽん」の

 

「ぽん!!」

 

 

も、言ってくれたし

 

 

発声も、いっぱいしてくれました~ニコ

 

 

 

 

ではでは、お休みなさいやや欠け月