なんと3月もあと一週間ほどになりました。
 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 


富士山のお写真をポチッと

押していただけるとうれしいです。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

今日もクリックありがとうございます!

引き続きどうぞお楽しみください。

 

 

Facebookでは日常を更新しています。

ご興味ある方はぜひご覧くださいませ。

お友達で繋がって頂くと

プライベート投稿もご覧いただけます。

フェイスブック

 

 

2月3月は何をしていたんだろうと振り返ってみました。

2月は東京に住む孫のベビーシッターや

クライアントさま宅へご自宅サポートに伺っていました。

 

 

3月に入ると、こんどは娘たちが

それぞれ孫を連れて帰省してきたので、

ふだんとは違う賑やかな毎日でした。



毎日慌ただしく過ごしてはいましたが、

2月から新しくオンライン講座

「よりよく生きるためのエンディング・ノート」がスタートしました。



こちら水曜日チームのみなさま


こちらは木曜日チーム



他には春から新しく始まるお仕事の打ち合わせなどなど。

 

 

そうそう、娘からリクエストされた幼稚園グッズも無事に10点コンプリート



まあ、仕上がりはともかくとして…

朝から晩までミシンとにらめっこしていたからか、次の日には片方の瞼が

ぴくぴく痙攣~

頑張りました!笑い泣き




よろこんでくれるといいなあ、と

天使の笑顔を思い浮かべながら

作るのは楽しかったな。

幸せな時間でした。

 



 

もうすぐ4月。

ここ数日は冬が逆戻りしたかのような寒さでしたが、あと10日ほどでさくらも咲くようです。



新しく色々な事がスタートすると思うと

とても楽しみ。

 

あなたがこの春楽しみにしていることってなんですか?

 

 

 

 



ありがとうございます。
 
 

 

今日のあなたも、

どうぞ笑顔でごきげんに~ウインク虹

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます!

 

今日も1クリックして、

応援していただけると嬉しいです!

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

全国のトレーナーは

こちらから

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

ありがとうございます
 

 


「 優しいくらしのお話会」を開催しています

初めての方もリピーターの方も大歓迎

お茶でもしながらゆっくりと、

お話ししませんか?

 

ささいなことをなんでもお話しできる、

穏やかなホッとできる時間を

ご一緒できたらと思います。

 

いつもの暮らしを少しだけ

ブラッシュアップするヒントもお伝えしていますよ~♪

 

お話会のご案内や無料相談は、

LINE公式でご案内しております

下記バナーからどうぞご登録くださいね。

友だち追加

LINE公式アカウント

ブログには書けない裏話もLINEで配信中

 

 

 

 

◆無料相談特典がございます。
↓こちらをクリックしてご登録下さい

ご登録後、すぐに1日目がとどきます。

 
 

ステップメール

「私を縛っていた、

思い込みからの解放」

1.良い嫁にならないといけない①

2.良い嫁にならないといけない②

3.良い妻にならないといけない

4.良い母にならないといけない

5.良い娘にならないといけない

 

 

 

♦あなたに合った各種ご自宅断捨離サポートのプランをご用意しています。
特設サイトはこちらから

 

 

♦まずはお気軽にお問合せ下さいませ
 

 

 

 

 

【実家の断捨離】

実家の断捨離が始まった①キッチン編食器棚

実家の断捨離は続く②キッチン編食器棚

実家の断捨離③ひとりごと

実家の断捨離④リビング
実家の断捨離⑤娘として出来ること

 
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フェイスブック

 

 

 

 

BS朝日 「ウチ、断捨離しました!」

 

◆ 一般財団法人断捨離®HP 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。