月がきれいな夜でした。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 


ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 

伯父91歳。

父のすぐ上の兄です。

その奥さまは母の姉。

兄弟姉妹で結婚したので、

一番親しい間柄です。

 

 

従兄姉たちとも年が近く、

いつも家族ぐるみで

わいわい楽しく過ごしました。

 

1人、ハープ、テキストの画像のようです

 

鮎釣りの名人だった伯父。

竿は9mにもなるのだとか

 

 

夏になるのが待ち遠しかったなぁ。

 

いつもおいしい鮎を

お腹いっぱいご馳走になりました。

 

 

 

暮れには恒例餅つき大会。

うちの娘たちも、

毎年楽しみにしていた行事です。

 

4人の画像のようです

 

昨年夏の兄弟姉妹の写真。

 

91歳の大往生。

 

 

だけどもう会えないと思うと、

やっぱり寂しいです。

父も同じ気持ちだと言っていました。

 

 

 

伯父さん、

ありがとうございました。

お世話になりました。

どうぞ安らかに…

 

 

 

ありがとうございます。
 
 

 

今日のあなたも、

どうぞ笑顔でごきげんに~ウインク虹

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます!

 

今日も1クリックして、

応援していただけると嬉しいです!

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

全国のトレーナーは

こちらから

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

ありがとうございます
 

 


「 優しいくらしのお話会」を開催しています

初めての方もリピーターの方も大歓迎

お茶でもしながらゆっくりと、

お話ししませんか?

 

ささいなことをなんでもお話しできる、

穏やかなホッとできる時間を

ご一緒できたらと思います。

 

いつもの暮らしを少しだけ

ブラッシュアップするヒントもお伝えしていますよ~♪

 

お話会のご案内や無料相談は、

LINE公式でご案内しております

下記バナーからどうぞご登録くださいね。

友だち追加

LINE公式アカウント

ブログには書けない裏話もLINEで配信中

 

 

 

 

◆無料相談特典がございます。
↓こちらをクリックしてご登録下さい

ご登録後、すぐに1日目がとどきます。

 
 

ステップメール

「私を縛っていた、

思い込みからの解放」

1.良い嫁にならないといけない①

2.良い嫁にならないといけない②

3.良い妻にならないといけない

4.良い母にならないといけない

5.良い娘にならないといけない

 

 

 

♦あなたに合った各種ご自宅断捨離サポートのプランをご用意しています。
特設サイトはこちらから

 

 

♦まずはお気軽にお問合せ下さいませ
 

 

 

 

 

【実家の断捨離】

実家の断捨離が始まった①キッチン編食器棚

実家の断捨離は続く②キッチン編食器棚

実家の断捨離③ひとりごと

実家の断捨離④リビング
実家の断捨離⑤娘として出来ること

 
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フェイスブック

 

 

 

 

BS朝日 「ウチ、断捨離しました!」

 

◆ 一般財団法人断捨離®HP 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。