7月最初の日曜日、
みなさまいかがお過ごしですか ?
 
 
 
 
先日、地元福井で開催した、
「優しいくらしのお話会」
 
 
 
 
参加者のみなさまからご感想を頂いていますので、
紹介させていただきますね。
 

 


ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 


 

これはおススメです!


久保優子さま

 

断捨離を知って間もない人も
何年か経つ人も学びのある楽しい時間でした。


実際のみわこさんは、ブログの写真より綺麗で
ユーモアもあって素敵なお人柄でした。


断捨離のヒントや背中を押してもらう、
ちょっとしたきっかけを持ちたい方におススメします!

 

 

 

 

出会いに感謝!


けいこさま
 

みわこさん、皆さまありがとうございました。
 

 

今日もまた心全開で帰宅することが出来ました。

自分が一番可哀想😢あの人よりはまだいいわ…

などなど比べては一喜一憂する自分ですが、

軸は自分なんですよね。


 

皆さんのお話しをそれぞれに聞いて感じました。

自宅断捨離トライアル挑戦します!

 

明るい未来に向かって、

自分の足でしっかり歩みたいのです。

 


気持ち新たに頑張ります。

みわこ先さん始め、今日の出会いに感謝です。


 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

「優しいくらしのお話会」では、

ささいなことをなんでもお話しできる、

穏やかなホッとできる時間を

ご一緒できたらと思います。

 

 

いつもの暮らしを少しだけ

ブラッシュアップするヒントもお伝えしています♪


お話会の予定はライン先行で

ご案内しています。

よろしければラインにご登録くださいね。

下記バナーをクリックすると、

ご登録いただけます。

↓  ↓  ↓  ↓

LINE公式アカウント

 

 

 

ありがとうございます。
 
 

 

今日のあなたも、

どうぞ笑顔でごきげんに~ウインク虹

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございます!

 

今日も1クリックして、

応援していただけると嬉しいです!

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

全国のトレーナーは

こちらから

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

ありがとうございます
 

 

 

 

◆無料相談特典がございます。
↓こちらをクリックしてご登録下さい

ご登録後、すぐに1日目がとどきます。

 
 

ステップメール

「私を縛っていた、

思い込みからの解放」

1.良い嫁にならないといけない①

2.良い嫁にならないといけない②

3.良い妻にならないといけない

4.良い母にならないといけない

5.良い娘にならないといけない

 

 

 

♦あなたに合った各種ご自宅断捨離サポートのプランをご用意しています。

 

 

 

 

♦まずはお気軽にお問合せ下さいませ

 
 

 

【実家の断捨離】

実家の断捨離が始まった①キッチン編食器棚

実家の断捨離は続く②キッチン編食器棚

実家の断捨離③ひとりごと

実家の断捨離④リビング
実家の断捨離⑤娘として出来ること

 
 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フェイスブック

 

 

 

 

BS朝日 「ウチ、断捨離しました!」

 

◆ 一般財団法人断捨離®HP 

断捨離®は、やましたひでこの登録商標です。