今日は、いよいよ

ラグビーワールドカップ準々決勝

南アフリカとの対戦です。

 

しっかりと見とどけますよ

 

頑張れ、にっぽん!

 

「がんばれ日本!」のイラスト文字

 

北陸福井から

断捨離®️トレーナー講習生
みわこです
 
ハロウィンの箱に入ったお菓子
まあるい箱で黒猫ちゃんがとても可愛らしい。
 
かわいい綺麗な箱は捨てにくいんですよね。
 
中のお菓子は美味しく頂いて
すでに空っぽなのに
 
すぐに捨てることができなくて
 
無意識に
台所の棚に
ちょい置きになってしまってました。
 
それが、断捨離Ⓡトレーナー講習生仲間の
鈴木まさみちゃんのブログを読んで気が付いた~
今日は「箱」でした。
 
まさみちゃんは、かつてのトレーナー北林ちかこさんの
断捨離マラソンやってます。
 
 

 
かわいい綺麗な箱って、それだけで
ついつい
とっておきたくなっちゃうんですよね。
 
何かに使おうとするわけでもないのに
 
ちょい置きが
そのままきっと置いたことさえも忘れ
 
そしてついにはあることさえも忘れてしまう
ホコリをかぶる・・・
 
ということになってしまうと確信。
 
かくして
シュミレーションができたのを幸いとして
 
かわいいけれどサヨナラします。
 
あなたのお家にも
かわいい綺麗な箱とってあったりしませんか?
 
関係性が終わったものは
いさぎよくサヨナラできるといいですね。
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます。
 
ブログランキングに参加しています。
 
断捨離マークをポチっと押して
応援していただけると
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

http://www.yamashitahideko.com/

 

 

 

 

 

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離
1,620円
Amazon