愛と勇気あるあなたへ

 

 

ようやく暑さも和らぎそうです

 

秋と言えば

サンマに栗にサツマイモ

そして松茸

 

美味しいものが目白押し

この誘惑に早くも負けそうな予感・・・

 

 

 

 

北陸福井から

断捨離®️トレーナー講習生

みわこです

 

 

先輩断捨離トレーナーの三島理恵さん

ご存知の方も多いと思いますが

 

実は「ウチ、断捨離しました!」

2年ほど前?

(録画が消えたので確かめられず→

スペシャル版で登場された方です

 

 

 

 

私が理恵さんに初めてお会いしたのは

正確には遠くから見ていた

というのが正しいのですが

 

恐る恐る

初めて一人で参加した

断捨離講演会でのことでした

 

テレビ放送を見ていたので

会場の最前列に

座っていらっしゃった理恵さんに

すぐに気が付きました

 

 

休憩時間のときに

話しかけようかなと思ったものの

恥ずかしくて

ついに声がかけられなかった

 

 

ああ、断捨離で人生を取り戻した人だ

テレビに出演されて

なんて勇気があるのだろう

 

と羨望のまなざしで見ていた私

 

その理恵さんが

断捨離®トレーナーになった

というのを知りました

 

そんなに断捨離ってすごいのか!

 

ますます興味が湧きました

やはり出会いって不思議です

 

夢にも思っていなかったけど

 

今は私も

断捨離トレーナーを目指す身になりました

 

 

今夜

離れられない!母娘の葛藤

 

絵本1000冊が捨てられなかった理恵さん

その後どうなったのでしょう

 

とても興味があります

 

百聞は一見に如かず

ぜひご覧ください

 
 

今日も最後まで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます

 

ブログランキングに参加しています

 

断捨離ボタンをポチっと押して

応援していただけますか?

 

勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離

1,620円

Amazon

 

 

人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ] 人生を変える断捨離 [ やましたひでこ ]

1,620円

楽天