愛と勇気あるあなたへ

 

 

 

秋の新作ドーナツがどうしても食べたい

と言う出産を控えた娘

 

これ以上体重が増えてはマズイので

食べるのは

健診が終わった直後にしたいという

 

娘よ気持ちはわかるけど

それはなんだかおかしくないか・・・

 

 

 
 
北陸福井から
断捨離®️トレーナー講習生
みわこです
 
 
3日前からテレビチューナーの
リモコンがどうもおかしい
 
電池を入れ替えても
反応せず
 
いくつか番組を録画して
とても楽しみにしている夫が
ちょっとイラついているのを感じた私
 
リモコン買い替えなくちゃね
 
と話していたところ
ちょうど
テレビチューナー会社からの電話
 
私たちの会話聞こえたの?
 
「お客様が申し込んでいらした
新しいいチューナーが
ご用意できました~
いつでもお越しください」
 
そういえば
4K放送チューナーを
春に頼んでいたんだっけ
 
 
日曜は休息する日だから外出しない
といっていた夫が
早速動き出す
 
今日外は36℃もあるんだよ
なにもこんな暑い日に
取りにいかなくてもいいのでは
 
そもそも
日曜は出かけないんじゃなかったんかい?
 
一瞬思ったけれど
 
4Kは画像がとても美しい
と言われれば魅力的
 
信じるな
疑うな
それならば確かめてみよう!
 
ということで
早速チューナーを交換
 
 
ただね
 
1つだけ
落とし穴が・・・
 
それは
 
いままで彼が録画していた
大好きな番組たちが
全て
おじゃんになったこと
 
なんでも機械の信号が変わるため?
引き継がれなかったようです
 
強制断捨離になった?!・・
 
「ショックだ!」
 
と言っていたのに
以外にもあっさり諦め
ニコニコテレビを見ている夫
 
4K映像の美しさと
見られる番組が新たに増えたということで
まんざらでもない様子
 
ここでも出口が先だったから
新たな出会いが入ってきた・・・?
 
天然の断捨離アン夫を
ちょっとうらやましく思います
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ほんとうにありがとうございます
 
ブログランキングに参加しています
 
断捨離ボタンをポチっと押して
応援していただけますか?
 
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

 ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

「本当の断捨離」総集編

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

 

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離
1,620円
Amazon