愛と勇気あるあなたへ

 

東京では

歩くと道が硬いでしょ?

って福井の私を気遣って

言ってくれたけど

 

福井駅はジュラ紀白亜紀

全面恐竜押しだけど

道は現在舗装されてるよ~

まさみちゃんウインク

 

 

 

 

北陸福井から

断捨離®️トレーナー講習生
みわこです。
 
昨日は弾丸日帰りで
断捨離トレーナー講習会へ行ってきました。
 
初日とは違い
時間にも余裕で間に合って
 ←初めてのブログでは写真も貼れず・・・
講習生仲間との再会です。
 
いつもブログを読んでいるから
みんなに会うのは2回目でも
とても親近感がわいてます。
 
そんな仲良しこよし
浮かれた気持ちにガツンと一発!
 
今回
師匠やましたひでこは最初から
 
仁王立ちの不動明王でした・・・
 
一瞬ショボーンとなったけど
 
そこには師匠のが溢れてます。
 
それだけ私たちが進もうとする道は
生半可では進めない
 
矢継ぎ早の質問に
次々手が上がる仲間に圧倒されて
おもわず思考が停止しそう・・・
まるでパソコンの強制終了状態?
 
自分の視点の未熟さ
言葉のボキャブラリーの無さを
思い知らされて
 
撃沈しそうになる
這い上がる
の繰り返し
 
 
アメブロの色々な機能も
まだわからない私に
仲間たちは親身に色々教えてくれて
ほんと涙がでるほど嬉しかった・・・
 
助けてと素直に言える勇気
自分ではちょっとビックリだったけど
 
それよりも
 
みんな自分も大変なのに
仲間を親身になって助けてくれる
そのが素敵です。
 
きっとみんな自分を信じているから
人にも優しくできるんだね。
 
断捨離がつないだ素敵な関係
 
 
 
043
時に助けてといえる勇気
(大切なことはすべて日常のなかにある)
 
 
断捨離であなたにも
そんな勇気を持ってもらえたら
と願っています。
 
これからみんなでさらに
スパイラルアップしていこう!
パラダイムシフトを起こしていこう!
 

 

今日も最後まで読んでくださって

ほんとうにありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押して応援していただけると
勇気1000倍ヒマワリとても嬉しいですラブラブ
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

今日もあなたにありがとう

ありがとう🍀

 

フォローしてね…

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

「本当の断捨離」総集編

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/