愛と勇気のあるあなたへ

 

はじめまして。

北陸福井から

断捨離®トレーナー講習生みわこです。

 

行ってきました。

2019年度断捨離®トレーナー講習会

 

ただでさえ朝から緊張していたのに

飛行機延着で昼食さえもままならず

ゼリー飲料を電車の中で10秒チャージ

そして、品川駅構内を全力疾走

いや、したつもりで滑り込みセーフ

初回からとんだドタバタです・・・

 

前置きが長くなりましたが

ついに始まりました

熱気と気迫満ちた6時間超えの

スパルタ講習

本当に濃い内容でした。

たくさんありすぎて

途中で脳がついていけなくなりました・・・

ブログ初心者の私には

うまくまとめられそうにありません・・・

 

でも一つだけ分かったことがあります。

それは

 

「覚悟を持って、ひるまず進めー-!!」

 

ということです。

 

何度も何度も問いかけられました。

慈母観音やましたひでこが

途中から

不動明王やましたひでこに

見えてきたほどです。

 

だんだん、怖くなりました。

覚悟を持ってきたけれど

これからどうなっていくの?

自分でもわかりません

 

でも、断捨離では

 

「怖いは、進め!」

 

です。

 

もうやるしかないです!

行きますとも!

 

さあ、あなたも勇気を出して

私と一緒に

一歩をふみだしませんか?

 

 

最後まで読んでくださって

本当にありがとうございました。

 

 

ブログランキングに参加しています。

あなたがポチっと押して応援してくださると

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ