こんにちは!かめがわゆきこです。

 

週末は、

長友ようさんが福岡に来られるとの事で
逢いに行ってきましたー❤️

 

 

たくさんの人人人~!!!

 

 

相変わらず可愛く控えめなようさん★

はじまりの一コマ♪

 

共同主催の波動屋ヒナタの近藤貴子さんさんとは
初めましてでしたが丁寧に波動を見ていただいて🌪✨

 

“頑張れちゃうタイプ” との事だけど
ちょっと逆回転してるらしく💡
時間をかけて整えて頂きました✨

もっと豊かさが受け取れるはず💰✨
と言って頂いたので
これからの変化が楽しみです💎

 

 

 

ようさんからも千客万来のカードいただきました★

人が集まってきますように♡

 

 

初めましての方もお久しぶりとの方も

 


沢山出逢えて嬉しかったです❤️

 

 

ようさん、次回は佐賀に来られるとのことで楽しみにしております~🎵