こんにちは♡

 

昨日、ユニクロへ行ったら、

目をつけていたアイテムがセールになっていました。

 

試着する時間がなくて、買うのは諦めたのですが、

また買いに行こうと思います!

 

 

2021年夏のセールのイチオシは

 

来年も使える、定番アイテムです!

 

夏の定番アイテムの定番カラーがいいと思います

 

・Tシャツ

・Gパン

・定番の形のパンツ

 

 

着回しが効いて、流行り廃りのないのが定番アイテムです。

なので、定番商品はお高めの商品を長く着るのがオススメ。

 

 

私のオススメブランドは、

Loungedressです!

 

(ここから勝手にPRです笑)

 

特にオススメなのがこのパンツ↓

 

 

形が本当に綺麗で、触り心地の良い生地。

 

合わせるトップスによって、

オフィススタイルにも、お出かけスタイルにも変身するから、

着回しがめっちゃ効きます♡

 

色展開は、

白、グレー、ベージュ、黒、ネイビー、ピンク。

 

色物のトップスを多く持っている人には、白かグレー

 

仕事で使いたいという人には、ネイビーかベージュがオススメ。

 

私は白を持っているのですが、とっても重宝しています!

私は寒さに強いので、ちょっと寒いけど冬にも着てます笑

ニットと合わせるとめちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

YANUKのデニムもオススメ。

これはセールになっててびっくりした商品です。

 

 

私もこの、YANUKのアネットという形のデニムを持っています。

 

アネットは、

股上がミドルライズ(浅すぎず、深すぎず)で、

上から下までまっすぐ綺麗なストレートの形です。

 

そのままでも可愛いですけど、

トップスをインしても、

裾を折っても、やっぱり可愛いんです。

 

Tシャツを合わせるときはインする、

スニーカーを履くときは裾を一回折る、など

 

アイテムに合わせて、アレンジを楽しめるのが魅力の一つです。

 

 

YANUKデニムは有名ブランドだから、

ちょっとお高いんですよね。(私にとって)

 

 

ユニクロさんにも、素敵なデニムアイテムが揃っているから、

この値段出してまで買うのはなぁ。。。

 

と思っていました。

 

でも、

 

めちゃくちゃ洗っても、全く色が褪せないし、

伸縮性抜群で、動きやすいし、

形がとにかく可愛いので

 

買って正解。

 

そのデニムが50%OFF。

羨ましすぎる。。。

 

 

YANUKさんは、定番商品の大々的なセールをほとんどやっていないんですよ。

だから、50%OFFは貴重すぎです。

ぜひサイズが合う方は、買ってみてください♡

 

 

昨日、ユニクロへ行ったら、

目をつけていたアイテムがセールになっていました。

 

試着する時間がなくて、買うのは諦めたのですが、

また買いに行こうと思います!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

買い物する前に、

こちらの記事もオススメです!

セールの時期必見!失敗しない買いものの仕方!

 

素敵な買い物ができますように^^♡