ブログおサボり更新中
なんですが、
毎日、一生懸命にお仕事しているんですよ。

見るもの聞くもの、面白そう、してみたい、
って、始めちゃって、
だけど、私は頭がスローだから、
自分の思い通りに事が進まなくて、
うんざりしてみたり。

そんな毎日を過ごしています。



今年も、後、半月。
悔いの無い日々を送りたいです。



話は変わって、

2カ月くらい前に、
に答えながら、
自分を見つめ直していたんですが、

『10年後の自分からのメッセージ』
『10年後の自分へのメッセージ』

が書けなかったなぁ、
ちょっと考えてみるか、
と、ノートを開いてみると、

びっくり!


何時の間に、誰が書いたのか

メッセージが書いてあるの。


書いた覚えはないんだけど。



『10年後の自分からのメッセージ』
私は、twinklekat が願った通り、毎日遊んで暮らしているよ。お金持ちだから何の心配もない。twinklekat が決心して嫌な仕事を辞めて、好きなことだけが存在する世界を創ってくれたおかげだよ。幸せ、美、優、お金、何でも揃っている。だから、安心して、そのまま進め。人に惑わされないで、自分の心に従って進め。