最近の私〜in井の頭公園🌸

髪が伸びておかっぱなオレ🎶



2024年4月24日  08:50頃

蠍座にて満月でした〜🌕✨✨


このムードは次の新月まで続くよ❣️


ズバリ、、本音や本心出してるかね?


【 覚醒 】

しちゃう人いるかもね??


本音本心出せ〜‼️蠍座リーディング📻🎶



はいっ( ´ ▽ ` )ノ


オレっち覚醒したかもしんない‼️


満月の10日前くらいからさ、

『私、内側から輝く✨自分魅力的って思う✨』

ってのが、急に湧き上がってね、、


自分をトコトン信じていないことに気づき


それは何故か??

【生まれてすいません】

が魂の源・根元にまだあったこと


だから色んな思いつきや

自分の考え・感性・個性を

自分から潰してしまっていたこと


その潰してきた全てが

私の素晴らしい才能で個性で宝物だと

気づき腑に落ちまして


そのことに素直に慣れた


そして、、

素直って凄ブル便利なんですねっ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨✨


と言う戸惑いと


えっ⁉️

コレが、、【 覚醒 】

かもしれん😳


てなことが、あなたにも起こるかも⁉️

な蠍座満月🌕✨✨


変化・変容は突然にやってくる


木星と天王星が合

重なってますので


あなたの中で革命が拡大する

変化の拡大が起こる


内側も外側も両方起こるかも❓


余談ですが

電化製品壊れるのとかあるかもね


天王星ってそんな感じあるんで。


木星は拡大

天王星は革命・改革・刷新

それが重なる


そして蠍座の満月は

心の奥底の自分に気づく


本音や本心

そして本質と願望・欲望


それが浮き彫りになります


それを怠っていた人ほど

出やすいかもね


自分に素直になっちゃいなよ❣️


素直ってメチャ便利❣️


向こうから

お膳立てやチャンスがやって来るんだわ✨✨


いやー私ビックリしたね😳

とっとと素直になれば良かったわ〜。


でも、きっと私には

今がベストタイミング何かな〜と思う。


【生まれてすいません】な感覚や世界観は

私の糧で財産で宝物になった💎

今となっては笑える話しですわ😆🎶


この経験を活かしますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


自分を信じていれば行動できる


まずは自分の本音を素直に言ってごらん

言わなくても自分で噛み締めてご覧

そこから始めても良いぜ💕


カードはコチラ



osho禅タロットより

【祝福と理解】


2枚飛び出ましてん🎶


その籠から出たら

広い世界へ飛んでいける

何処へでも行ける

あなたは飛べる


それを祝福する

祝福される


どんな周りの状況も関係ないさ

あなたはあなただ


そのままのあなたで飛び立てば

祝福が待っているよ💖




☆hiromi☆彡



📻マイレディオ📻



🌟星読みセッション🌟