12月22日のサビアンシンボルリーディング


そして!!

12:28頃、太陽が山羊座に入り


🍊冬至です🍊

冬至はとっても意識が拡大するので

来年、、2024年の見通しを立てるのに良き✨✨


そう!!

本日は来年の展望

来年の計画を立ててください

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


そんな話をしているのはコチラ〜📻🎶




    

​サビアンシンボルは
射手座30度♐️
法王


関係のある日にちは

いて座12月21日・12月22日・12月23日いて座



自分の思想を体現化する者


それが法王だ!!


自分の思想と本質を体現化してゆく


表現してゆく


それが自分の人生を生きるということ!!


本日、私はやっとこ

この世界で生きていくスイッチ🔛指差しイエローハーツ


歩きながら🔛したら

急に足に力が入った感覚滝汗


こ、これが生きてるってことかい⁉️

えっ⁉️今までは、、なんだったんだ⁉️


てな感じで、、


家を出た途端、頭の中で、、、


🎵人生はミラクル乙女のトキメキ

願いは叶うものなの〜‼️🎵


って『EXCITER!!』てショーの中の歌詞でね


一握りの勇気で変われるのよ

EXCITER(刺激・ワクワクさせる💓)!!に

誰もがぁぁぁぁ〜指差し飛び出すハート


て歌が流れまくりましてね🎵

ノリノリで駅まで歩いてたの


来年の、2024年の私は


私の人生・戦さ場でサバイバル!!

オレはEXCITER‼️になる!


単純に、、

自分の本質を活かして生きます飛び出すハート

って感じです口笛


今まで、ホント、、生きてなかったなぁ〜と

思ってさー。。


ホロスコープで、ガンガン読んでたのに🌟

繋がってながったけど、、

メチャクチャ気づいたんすよ!!


オレの、ドラゴンヘッドが

めちゃくちゃヒントくれてた滝汗



あ、詳しくはラジオでどぞ〜ホロ図通りと気づく🌟


カードからのメッセージは2枚❣️


【大天使ラファエル】と【真実の天使】


ヒーリングして

自分の本質・本質を表現・体現化しよう!




☆hiromi☆彡



おすましペガサス最近コチラでよく話してますおすましペガサス


ゆめみる宝石私のstandfmゆめみる宝石

ホロスコープはアートだよ🌟



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー

https://lit.link/hiromitwinkle2