サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
天秤座28度♎️
輝く影響の最中にいる男


関係のある日にちは

てんびん座10月21日・22日・23日てんびん座



コレは自ら発光してるんじゃないかな??

と思ったりするキラキラ


自らが発光している真っ最中で

その影響の中にいて


ど偉く強烈的な印象を感じてるのではないか!?と。


人生観が変わるような

ど偉い影響を受けるびっくり


それは人それぞれです指差しルンルン


その時

どんなことで

どんな風に


でも、変わりますわな



強烈かもしれんし

静かにゆうるりとかもしれない


バッチコーイしちゃってください

キラキラщ(゚Д゚щ)キラキラ



そして、、

さらに小さなことに

こだわらない流れ🌟



宇宙規模で考えたら

お悩みなんて、、

ちっぽけ、、かもよ指差しルンルン


なーんか好きなことしたり

お風呂入ったり

散歩したり


違うことしてみたら


良き案が浮かぶかもよ❣️


心に余裕を持とうぜ口笛




カードからのメッセージは

【ユーモアの天使】




ユーモアの天使とは

まじめになりすぎずに

毎日を楽しめるよう

サポートしてくれる天使です


日々の生活の中で

ユーモラスなことに導き

あなたを笑わせてくれますルンルン


現状にユーモアをもって対処してください


笑と遊び心を大切に


まじめ、深刻になりすぎないで


肩の力を抜いて


あなたは素敵なユーモアの持ち主です❣️



☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー