9月29日

18:57〜58頃

牡羊座にて満月ですおひつじ座🌕✨✨



ラジオはコチラ〜📻🎶



✨🌕中秋の名月🌕✨


    

​満月のサビアンシンボルは
牡羊座7度♈️
二つの領域でうまく自己表現している男


今回はプラス1度読みします🌟



今回の満月は、、、


『今』やりたいこと

『今』好きなことを

やっちゃってください!!


『アイス食べたいパフェ

食べちゃいな指差し


『寝たい大あくび

寝ちゃいな指差し


小さな望み・理想から叶えてゆく

現実化してゆく


具現化してゆくのだ!!

そして大きな侑芽や理想


壮大な人生のヴィジョンを叶えてゆく✨✨


それが今回の満月ミッションだよ🌕✨✨


『今』

浮かんだ直感・感情・感覚に

素直に反応して行動する


それが現実化だ!!


やっていますか??


やりたいのにやれない、、

やらない、、


その葛藤は何なのか??


そこにフォーカスするのもありです


何が手放せないのか??


それを知る


自分に素直に正直ですか??


我慢や否定をしていませんか??


何故に自分を否定したり

我慢を敷いているのか??


何らかのメリットでもあるん??


何もやらない、、

ぬるま湯は楽です、、


でも、、何も変わらない、、


そうやって朽ち果てていいのかな??


一度きりの人生だぜ!!


自分の人生を生きようぜ!!


と、

今回の満月は問うています🌕✨✨


『今』を生きてくださいな💖



カードからのメッセージは

osho禅タロット  【 THE  MASTER  】





あなたの人生のマスターはあなたです


あなたの中の潜在的資質が目覚める時


あなたの中のマスターが目覚める


するともう

好きなことしかできなくなります


自分の人生を生きようぜ!!




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー