サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座6度♎️
男の理想が多くの結晶に変わる



関係のある日にちは

てんびん座9月27日・9月28日・9月29日てんびん座



結構そのまんまなタイトル🌟


思い描いたヴィジョンが

形になる!!


具現化する!!


言ったことは勿論

思ったことがちゃわーんと形になる


現実になるのだ指差し乙女のトキメキ


昨日の、、

心を開くと

必要な知識や情報を

教えてくれる師匠キラキラ現る!!


もしくは心が開かれると

どんなこともキャッチできる

感性や感覚・直感なんでね


色んなことがスムーズになってゆくのだ乙女のトキメキ



すると、、

思ったことが具現化

現実化するのよ


ズバリ、、行動が出来ている

いつの間にか口笛


至極簡単な流れ


心を開けば

殻を破れば

スムーズやん!!


流れを止めているのは

自分の心かもしれないよ


スムーズするには??


まぁー

自分と向き合うことだに〜指差し


自己認識ってやつな🌟


ホロスコープで知ることもできるし


自分で瞑想やワークをして

心をクリアーにするとで見えてもきます


自分は何を望んでいるのか?

何がしたいのか?


今一度見つめてみてねウインク


明日は牡羊座満月ですよ🌕✨✨



カードからのメッセージは

【水の天使】





水の天使とは

水に洗い流すように

心や身体を浄化し

清めてくれる天使です


恐れや心配などの

ネガティヴな感情が離れない時

水の天使にリクエストすると

綺麗に浄化してくれます❣️


感情の浄化をしましょう


天使と一緒に

オーラとチャクラの浄化をしてください


水をいっぱい飲んで

肉体の浄化作用を高めてください


すべてを水に洗い流しましょう


あなたは人の感情に非常に敏感です


あなたは心を癒すヒーラーです



☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー