サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

​サビアンシンボルは
天秤座1度♎️
突きとおす針により完璧にされた蝶🦋



関係のある日にちは

てんびん座9月22日・9月23日・9月24日てんびん座



世界中の蝶を集めた標本🦋✨


いや、

この世のすべての蝶🦋✨


一つとして同じ蝶はいない🦋


模様・色・形

生息地・性格


みんな違う

だから面白い


その標本でいかに目立つか!!!!


【オレを見ろ🦋✨✨】

ってのがこのタイトルです🌟


あなたの個性を発揮して

じゃんじゃん出しちゃいなよ度数🌟


だってみんな違って当たり前指差しルンルン


だから楽しいんじゃね?


自分と周りの人との違いを楽しむ口笛


周りからどう見られているのか?


どう見えるのか?


だったら、、

どう見られたいのか?


理想とする自分の個性やキャラを確立して

周りの人を魅ちゃえ指差し乙女のトキメキ


セルフプロデュース乙女のトキメキ


セルフプロデュースの確立!!

自分軸の確立!!


他人目線に照準を合わせるのでなく


自分自身に照準を合わせて

周りに見せたい自分を演出するのだ指差しキラキラ


個性を確立して魅せる乙女のトキメキ

魅了するのだ💖


そんなあなたの魅力個性を

この世は、この宇宙は、

待っていますよ🌟




カードからのメッセージは

【太陽の天使】




太陽の天使とは

あなたが自分の力や才能を

最大限に発揮していけるよう

導いてくれる天使です❣️


あなたが太陽のようにキラキラ輝いて

周囲に良い影響を与えていけるよう

サポートしてくれます❣️


あなたの光を、輝かせる時がきました✨


隠れていた才能が出現していきます


さぁ、世に出ていきましょう!


あなたの第3チャクラが開き

パワーアップするでしょう


あなたの中の情熱を

炎のように燃やしてください


あなたは火の女神のように力強く

情熱的な人です❤️‍🔥




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー