サビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
乙女座29度♍️
読んでいる書類から
秘密の知識を得る男



関係のある日にちは

おとめ座9月20日・9月21日・9月22日おとめ座



秘密文章、、的ぃ〜な感じでしけども、、

至ってフツーの書類、、


だーけーどー!!


そのままでなく、、


見たまま、そのまま、

を受け取るのではなく

その裏側や芯の部分、、

真実や本質を汲み取るのだ!!


て言うと、、

ちょいと小難しい??



今日の画像はね

【栗とカボチャのミルクプリン】

なんですわ口笛


見ただけじゃわからんでしょ??


さらにさ、

プリンの成分とかさ

材料とかさ

色んなものが詰まってるでしよ??


そうゆーことよ!!


ニンジンにはカロテンが入っててさ

カロリー何gとかさ、、


中身が本質ねウインク


絵本や小説も

何を伝えたいのか??


読み手に委ねています


感じ方は人それぞれです


決まった答えはないけど


本質や真実は

大体同じ、、かなぁ??


その本質をとらえれば

この世の見え方は本当に変わるよキラキラ


心と身体が連動してると

さらに変わりますねびっくり


私は今朝、それを体感して

腑に落ちたさ〜ニヤニヤルンルン





カードからのメッセージは

【月の天使】



月の天使とは

人生のサイクルを教えてくれる天使です


ベストなタイミングと

ベストな条件で物事を成し遂げられるよう

導いてくれるます


また、月が聖なる女性

受容性の象徴であることから

愛と豊かさをより受け取れるように

助けてくれます


女性の妊娠、出産のサポートもしてくれます



時のサイクルにしたがって行動することが鍵です


条件が満ちる時

物事が成就していくでしょう


開く扉から入っていきましょう


より受け取ることを意図してください


女性らしさが目覚める時です


妊娠や出産に恵まれる可能性があります


聖なる女性性、女神意識と繋がりましょう


新月、満月パワーを利用しましょう


心と体のリズムに合わせて行動してください




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー