4月12日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…

必要なものがジャンジャン入ってくる❣️


そうするには…

心のトビラをオープン🚪💕

するのだっ!!


何でも受け入れる!

くるもの拒まず!

選り好みしなーい!

変なこだわりは捨てーる!!


すると、、

願望が実現しますぞ飛び出すハート


心を大らかに

欲求に素直になってね指差し


欲しいものは欲しい❣️

と言うのだ


好きなものは好き❣️

と言うのだ


そして周りにもアピールしてくださいルンルン


好きなものを言うだけだよウインク


恥ずかしがらず

欲しいものは手に入る〜❣️

と信じてください🌟



カードからのメッセージは

【自然の天使】


自然体の自分でいることを心がけましょう💓





ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
牡羊座22度♈️
欲望の庭へ続く門




そこは楽園かもしれない。。

あなたにとっての楽園オーナメント

とは??


本日は女性性のエネルギー

つまりは受容性のエネルギーが

充満しています赤薔薇


そしてちょいとセクシャルな度数でもあり口紅

一目惚れとかするかも知んない❣️


受容性なので、、

何でも受け入れてしまってください!!

くるもの拒まず

じゃんじゃん来〜いっщ(゚Д゚щ)ルンルン

ってすると

ホント、じゃんじゃん来ますよ指差し


ポイントは、

間口を広げること

選り好みせず

心のトビラを開いて

とりあえず来たものを

受け入れて味わって

違ったらポイっとしてください


そしたらまた次のものが来る飛び出すハート


あれはイヤ

コレはイヤ

それじゃなきゃ要らない

って、こだわり続けると

なーんにも来ませんので


どうぞ大らかに

バッチコーイで

待ち構えてくださいщ(゚Д゚щ)


心をほぐすイメージ


そこを意識するとだいぶ変わりますよ


そして素直に欲求を出す

好きなものを周りに言っておく


『パンダのものが好きなんだ〜🐼💕』

なーんて、友達に言ってたら

パンダグッズを貰えたりしません?


言われた方は覚えてて

久しぶり明日会うからあげよう🐼💕

なーんて思ってくれるわけ


はいっ!

欲しいもの、好きなもの来た!!


貰ったら感謝するだけで良いのですよ飛び出すハート


『ありがとう😊嬉しいルンルンカワイイ〜飛び出すハート

てさ。


自分の欲求を満たしていますか??

満たしていたら

色んなものが循環しだす


流れを止めているのは

あなたの心かもよ指差し


オープンハートしてね飛び出すハート


カードからのメッセージは

【自然の天使】




自然の中に入って

自然のエネルギーは

癒しや元気を与えてくれます


私はよく歩いている時

草花や樹木に挨拶してます

おはよ〜❣️可愛いね💕

とか


するとお返事してくれてる気がしますルンルン

ありがとう〜ピンク薔薇そうでしょ〜クローバー

なんてね


エネルギー循環な感じ


あなたを自然のエネルギーで囲みましょう


あなたは自然界、妖精、クリスタルなどと

生まれながらに強い繋がりがあります


自然体の自分でいることを心がけましょう🍀





☆hiromi☆彡



ふんわりウイング 4月25日&5月9日星を使って夢叶えるWS開催ふんわりウイング



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー