3月11日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…

誰にでも親切にすると

巡り巡って自分にも親切が戻ってくる飛び出すハート


魂のネットワーク💖


自分の意思よりも

相手の意思を尊重する

優しさが身につく指差し飛び出すハート


その優しい視点が揺るがない!!


その強さを手に入れる魚座20度♓️ふんわり風船星


揺るがない優しさの確立愛飛び出すハート


本日は感謝の気持ちを持って

一日過ごしてみてはくんさいウインクラブラブ


いつもと違う視点を得られるよ❣️




ラジオはこちら〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
魚座20度♓️
夕食のために用意されたテーブル




テーブルの上には

美味しそうなお料理が並んでおります

カレーラーメン寿司ピザ焼肉たこ焼鍋パスタステーキサラダカップケーキパフェハンバーガーショートケーキシャンパン


『さぁ〜どうぞ〜❣️』


好きに食べてお寛ぎくだされナイフとフォーク


色んな人がやってきて

去ってゆく

その繰り返し


誰にでも惜しみなく

お料理を提供する


おなかいっぱい食べて満たされてほしい💕


親切なことをしたら

親切があなたにも返ってきます飛び出すハート


愛の循環ですな指差し飛び出すハート


皆んな愛の塊よハート


昨日の度数は

師匠と弟子


本日は不特定多数の人々へ

惜しみなく自分の持っているものを

提供する



昨日ね、

わかりやすく本日の度数なことが起こってさ口笛

ラジオでも話してるんですが


ヒーリングの練習で

セッションしあいっこをしたして


私は天然石を使うんですわ

そのうちの水晶ちゃんが

『たかえの家に行く💎』て言うので


たかえさんに送るね〜!

住所教えて〜ってLINEのやり取りしてて、

そしたらたかえさんが


『うちのお店のお香あげるから選んで〜』

と、サイト貼ってくれまして


そのサイトはこちら〜🌟

マジカルアイテムなお店



そいで選んでさ、

昨日着いたんですわ❣️

お互いの家に


そしたらオマケのお香もくれた〜爆笑




パロサント好き〜ラブ

早速焚きまして飛び出すハート


エエ感じ…って、

本日のサビアンシンボルやんびっくり

と思ったのさ❣️


『たかえの家に行きたい💎』

って言ったから送っただけなのにね❣️


思いもよらないところで

愛の循環してますな💖


きっと皆んな自然にやってると思う❣️


そこをちょっと

本日は意識的に過ごしてみてねウインク


魚座の真骨頂な流れ♓️✨

『他の人々に愛で仕える人生』


それはあなたにも愛が巡ってきます💖





☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー