3月8日のサビアンシンボルリーディング☆彡



本日は…

人々を歓喜させるエンターテイメント!

テーマパーク地球を

エンジョイしているかい🌏??


地球に生まれた喜び飛び出すハート

肉体があるからこそできる喜び飛び出すハート

日々我々は色んなことを生み出しています飛び出すハート


あなたは何を生み出していますか??


皆んな生まれながらの

クリエイティブアーティスト指差し乙女のトキメキ


肉体の生きている時間は有限です


生きている間

あなたはどう生きますか?

何を生み出しますか?


そこをちょいと意識してみてねウインク


思いついたことを

ジャンジャンやるのだ!!


本日は多くの人が日々押さえ込んでいる

衝動を解放させる!!


衝動を煽り

興奮の坩堝(るつぼ)へと

誘うエンターテイメント!!


そーんなイベントへ行く

計画なんか立ててみてはどうでしょ??


ストレス発散❣️


大声で叫ぶだけでもよーしルンルン


『大声で叫ぶ大会ルンルン』という

企画を思いついちゃう口笛


そーんなアイデアを

具体的に形にできちゃう!!


本日はそんな流れの日だよ乙女のトキメキ




ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
魚座17度♓️
復活祭の歩道



イースターパレード🚩✨


イエスの肉体が復活した日!!


えっ!?

死んだのに生き返る…


カオスやん!!

なんでもありやん!!

無礼講じゃーーーーん!!


まぢ、なんでもあり!!


イエスは生き返った!!


そう!

日々、

なにかが生まれ

なにかが消えてゆく


私たちは日々

生み出していますぞ指差しルンルン


『眠い〜😪』とか発言したり

メモを書いたり_φ(・_・

駅まで歩いたり


全て同じじゃないんですよ!


新しく発言して行動して

新しく生み出してるキラキラ


日々、色々考えてますやん!


色んなアイデア浮かんでますやん?


それに企画力を足して

具体的に形にできちゃう日だよ!!



イベントの企画や

長年あたためてきた構想の具体的案が見えたり


特にエンターテイメントに縁のある度数🌟


芸術や音楽や五感を刺激して

心を豊かにするもの


心を震わす💓

エンターテイメント!!


この地球はメタメタに

エンターテイメントな

テーマパーク🌏キラキラ


肉体を駆使して遊べる🌏ルンルン


ただ、肉体はいつか終わる

魂は無くならないけどね


この肉体でこの魂は

一度きりです!!


さぁ!!

人生をエンジョイしちゃってくんさい指差し乙女のトキメキ


衝動を抑えず

爆発しちゃいなよルンルン


企画する流れもあるし

楽しい企画に乗っちゃう流れもあり🌟



私は今週末宝塚を観てきま〜す飛び出すハート




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー