3月7日のサビアンシンボルリーディング☆彡


そして本日21:10頃乙女座にて満月♍️🌕✨


そしてそして

その1時間後に土星が魚座に入る♓️🪐✨


曖昧にしていたことが

ハッキリとしてきますぞ!!



まずはサビアンシンボルリーディング☆彡


ラジオはこちら〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
魚座16度♓️
ひらめきの流れ



ひらめきっ電球キラキラ

直感っ電球キラキラ

インスピレーションっ電球キラキラ


あなたから溢れ出るアイデアを

止めるなぁぁぁぁ〜キラキラ๛ก(ー̀ωー́ก)キラキラ


ドンドン表へ出してこう度数🌟


そしてアーティスト度数ふんわり風船星

あなたの心して浮かぶ

自由な発想を皆んなが待っています


社会的にな流行とか

ムーブメント起こしちゃう流れ〜飛び出すハート

ひらめきの流れ〜電球キラキラ


自分のセンスや勘を信じてくれよぉ〜指差しルンルン


今見えている世界は

ぶっちゃけ自分で作り出してます

見たいように見てるんですな


自由な発想で人生を謳歌するんや口笛


自分の心の中

精神性重視で

思い浮かんだこと

思想や感覚や感性を

現実に落とし込む


流行は水物です

魚座は水商売担当っうお座飛び出すハート


日々移り変わる潮流を

敏感にキャッチする力あり


そのエネルギーが本日降り注ぎ

そして月、満月にも降り注いでおります!!



はい、満月リーディング🌕✨


仲良く土星も動きまして

魚座にイングレスっ♓️🪐✨

(イングレスは入宮〜魚座入りしたよの意)


夢を夢で終わらせていいのかい?????

と、満月と土星先生がタッグを組んで

あなたに問いかけています


曖昧にしていたことが

ハッキリとしてくる


必要なものと

そうでなもの


終わりが来て

始まりが来る


宇宙元旦・春分の日へ向けて

具体的な土台作り

最終チェックです物申す


あなたの全てを肥沃な土壌にするべく

整理整頓してね


さなぎから蝶へ🦋


そして自分を信じる

それしかないやーん指差し飛び出すハート

と開き直りますと…


あなたの中であたためていた

思いやアイデア電球キラキラ

それが噴き出す🌋


そして

そのアイデアを現実に落とし込む


具体的に考えることができてきます


思いついたアイデアは

ノートに書こう_φ(・_・


そして企画を立てよう


夢を実現させるエネルギー

降り注いでいます🌕✨





☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー