2月25日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…
イメージ戦略にまんまと乗せられるかも滝汗!?

大きな目的のために
忠実に献身的に動いてしまう??

見えないエネルギーを感じやすいです飛び出すハート

集団的心理とか感じて
流行に乗りやすいかも!?

周りのエネルギーを感じて
『こう思っているかな?』と
キャッチしやすい流れ

物事の背景にある
エネルギーを感じてみよう指差し飛び出すハート

そして本日は
制服系の職業に縁のある度数🌟

そしてそして
めちゃ素直で従順?
献身的に度数〜うお座キラキラ♓️




ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
魚座6度♓️
正装して行進する将校たち




正装して行進する将校さん…


『大義名分』ですね


愛国精神よろしく

国家のために

国民のために

戦いにゆく兵士


国のために命をかける


敵を殺してもOK!です…


個人が人を殺すと罪なのに

軍隊ならOK!



『来れ若い力!世界が君を待っている!

  明るい未来を作るのは君たちだ!!』


なーんて、

謳い文句で素直な若い人たちが

入隊したんかな〜。


キャッチーコピー!

イメージ戦略です!


集団的心理をくすぐる


さも素晴らしい行い

普段の生活では得られない

超越した神がかった力を得たような錯覚


そしてその特権の代わりに

命を差し出す


誰のため??

みんなのためです!!


魚座はみんなのために

命を投げ出せる!!


見えないエネルギーを

とても感じやすい


相手が…

『こう思ってるかな?』

とか


物体のない漂っているエネルギーとかね

その場の雰囲気とかね

感じちゃう飛び出すハート



昨日の帰りに駅前で

(雨、、降ってるなぁ〜しょうがない傘買うかぁ)


なーんて、、

左の手のひらを空へ向け

顔も空へ向けて

むぅーーーとしていたら…


彼『傘要りますか?ボク要らないんであげます!』


えっ!?!?


(はい!!要りますけど〜…)


私『良いんですか!?


彼『さっき買ったばっかりなんでどうぞ!


私『あ、ありとうございます!!


てね、ビニ傘いただいちゃいまして☂️

濡れずに帰れました照れラブラブ


わーいラッキー口笛

だったんですけどね


私の傘買うか〜エネルギーと

彼の傘要らない…持っていたくないエネルギーが

かち合って、、Win-Winでした❣️


なんかね、

あの彼は本当に傘要らないんだな〜って

その瞬間感じたんですよね〜。


いつもだったら見ず知らずの人から

貰っちゃったりなんかしないんですけど

なーんか、本当に傘要らないんだな〜

と思ったんですよねぇ。



そんなエネルギーも感じるかもよ指差しルンルン



エネルギーのキャッチ力

本日、明日とありますよキラキラ






☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー