2月19日のサビアンシンボルリーディング☆彡



本日は…

さなぎから蝶々になります🦋✨

変態するのです!!


自我を根底から変革することができる能力あり!


そんな太陽パワーが

皆さんに降り注いでいました☀️


本日一日どうでしたでしょ??


単なる考えや憧れ

思想にすぎなかった願望が

だんだんリアルに姿をあらわし

自分の情緒や本質的な心を作り出す💓


ピュアな魂だった頃の

あなたを取り戻す🌟


自分で考えて行動する!!


自分にとっての自由を

謳歌しようぜ〜指差し飛び出すハート





ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
水瓶座29度♒️
さなぎから出てくる蝶🦋✨



イモムシさんが

蝶々になるんですよ🦋✨


ザ・変態する滝汗


変態とは…

動物の生育過程において

形態を変えることを表す。

外見や構造を大きく変えること🦋✨


イモムシから蝶々って劇的っすよね


イモムシさんから

羽は想像つかんよね〜びっくり


劇的な変化

革命・改革的な変化

根底から覆るような


そんな変化の波が

やってきますよ


今日だけでなく

あと3日くらいはあるかもね


内面的な改革


本来のあなたを取り戻す時来る乙女のトキメキ


さなぎの中で

イモムシさんは溶けましてね

蝶々になるんですよ


消えてなくなって

ピュアな魂の自分になる


今までの思い込みや

思い癖とか

グッバイしましょう指差しルンルン


素直に純化されたあなたで進んでゆこう


なにものにも捉われず

蝶のように自由な存在として

身軽に飛びましょう🦋✨


自分だけの自由な世界を楽しむのじゃ指差し飛び出すハート


生まれたての真っさらな

あなたを取り戻すキラキラ


生まれたての頃の

自分に思いを馳せてみてください


明日から魚座シーズンうお座キラキラ


生まれる前の自分になるシーズン到来乙女のトキメキ


だので

要らないものは手放すのだ❣️


身軽になってくださいね

自由に羽ばたくために〜🦋✨






☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー