1月31日のサビアンシンボルリーディング☆彡



本日は…

本日は幻想から覚める!


役割の仮面を外す時来る!!


自分は何者でもなく

どこにも属さず

真っさらな人間なんだ〜!!

と役割から解放されるし

自ら解放しちゃう〜指差し飛び出すハート


ズバリ❣️

世捨て人度数指差しルンルン


突然のリセットとか

0や無にしたくなる!!


それこそが次へのスタート!


新たな局面へ進む前の

全てを捨てるタイミングルンルン


自分を傍観してみてください


俯瞰して客観的に見て


今の自分はどうですか?? 



ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
水瓶座10度♒️
一時的だと証明される人気



6度の

ミステリー劇の演技者である名俳優が


『人気などは一時で、ずっと同じ役は出来ない』


役は歳を取らないが

自分はまだ歳を取り


時代が求める風潮も変わってゆく


求められる役柄

仮面は常に変化を続ける



今朝、

ブラッド・ピット氏が


新作映画のインタビューに

答えているのを見ましてね


正に本日の度数の説明を

ハリウッドスターの方から

見せられたんですわい!


サイレン映画から

トーキー映画に変わる転換期の話し


サイレントの大スターだったブラッド氏が

トーキーへと変わり

大衆が求めるスターと自分、、

トーキーという新たな芝居

壁にぶつかり、悩み…

どうなる??



てな、話みたいで


インタビューで

『あなたも大スターですけど彼に共感できる部分はありましたか??』


てなことを聞かれてて、


ブラッド氏は

『自分というよりも映画に対する思いが強いね』


的なことを言ってはって、


彼は自分自身の役割ではなく

大枠で、映画界全体の在り方を改めて感じたと言う


昔の映画へのオマージュもあり

今の映画界の在り方にも深く考えた的な


コレからのハリウッドや

映画界がどう進んでゆくか?


彼はプロデュースやらもしてますし

先の先をいつも見ているんだな

長いこと第一線で活躍しているわけだ〜キラキラ

と思ったんですわい。


彼がで始めた頃

大好きだったんですよねラブ


私が好きなのは

『ジョニー・スエード』

『ファイトクラブの』セリフもカッコいい飛び出すハート



でね、

役割はそれぞれあるけれど

もっと大枠を見ようじゃないか!


小さなことにこだわるな!

もっと自由に解放して

新たな局面へ

新たなステージへ行こうぜびっくりマーク


ってな流れです指差し


またね、全部捨てろ〜!


真っさらな

ただの人間になって

生きようぜ口笛

です!


急に色んなことリセットしたくなるかも


0にして

無にして


新しい何かが始まる

その前触れ


今の自分を傍観する

どうですか?

今のあなた


気づくことが今日あるかもよ


本日は月末、

ダラダラとなんとなく続けていたものを

解約するとかね


私はさっき1つ解約しました


新しい何かが入ってきて

新たなことが始まるかな〜ルンルン




☆hiromi☆彡





オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー