1月29日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…

本日は自分の個性を見極めて

美しくセルフプロデュースできちゃう日💖


俯瞰的・客観的視野で

自分を眺める👀


イメージ力が大事ね指差しルンルン


理想の姿を明確にしてそれに着手びっくりマーク


『私なんがこんなことをしても…』

『私なんかが美しく着飾ってもぉ…』


んなことぁ〜どーーーーでもいいんですびっくりマーク


そーーーーんな感情は排除しよう物申す


本日も感情や情に流されないで行こう❣️

本日皆んな美しいお人形さんキラキラ


そして本日は

ゲームやアニメ

バーチャルな世界に縁のある日ルンルン


生々しい現実世界でなく

自分の理想の世界をイメージしてみて


それがあなたの現実となるかも⁉️です


目の前の現実は自分が作ってるんだよウインク飛び出すハート





ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
水瓶座8度♒️
美しい衣装を着た蝋人形




感情なんて要らない!!


生々しい感情や現実を超えて


自分の理想の世界をイメージする


自分がこうありたい!!と思う

世界をイメージしてゆく


明確にしてそれに着手する!


そこにはあなたの個性が必要です


人は皆違う


あなたにしかない魅力が必ずある

それを見極めて

素直に純粋に美しく

セルフプロデュースできるぜ指差し飛び出すハート


まんず、

自分を客観的にみる

遠目から俯瞰的に

先をも見越して見るのです


『私なんて…』とか

『私なんか…』という

感情に振り回されている時間ほど

勿体無いものはありませんぞ!


もっと前を向きなさい!

未来を見なさい!


過去のことや

一時の感情に振り回されない!


大切な感情と

そうでない感情の

線引きをしてね物申す


そこの意識を大切に


そうすれば

あなたはあなたの魅力で輝くキラキラ


誰でもない

あなたの個性で

あなたの世界を作り

あなたの現実を生きるのです🌟




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー