12月24日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…


一見、ショッキングなことが

あなたを成長させますキラキラ


ピンチはチャンス物申す


現実的にどう対処してゆこうか!?


やっと現実的に考えられる

新たな視点や考えが生まれる


体験から学び

理解してゆく


人は皆日々

成長しているんだな!!!


不具合がある場合は対処する

それです!


理想や願いを夢物語で終わらせない!


確実な形にして現実にするキラキラ


それが努力なんですかね〜??

やりたいことをやるっ!!


それが努力かもしれないですな指差し飛び出すハート


山羊座の旅は

『大人の自我を育む』旅やぎ座キラキラ


本格的にスタート!!





ラジオはこちら〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
山羊座2度♑️
三つのステンドグラスの窓、
一つは爆撃で損傷している



なかなかの物騒なタイトル滝汗


このステンドグラスは

教会のステンドグラス⛪️


本日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


イエスキリストが生まれる前の日


新たな思想や教えが生まれる

だので一つ割れたのかな〜とか


新しいものが参入

芽吹いてゆくために🌱✨


ショックだけど新しいことへの布石


ピンチはチャンスなんだな指差し



あなたの頃の中の教会⛪️


あなたの心の聖域が

今、ショッキングなことがあって

パリーンと壊れる!?


そんなことがあるやも!?


そこから

自分と向き合って

現実的に対処するには??



きのう〜

来年の花組の東京宝塚劇場公演の

抽選予約の結果が、、、、



全部ハズレまぁ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


だので、絶対取ってやる🔥


って火がつきましてねムキー


明日が、先着順で電話がネットで取れるんです!


んが!!先着順、、


10時から、、

いつもだったたらバイトで

電車に乗っている時間なんだが、、、


明日はやったるで˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


てなもんで、早起きして

バイトの他には着いといて

先着順に参戦します!!


早起きするぞ!

おおーーーーー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


現実的に対処っ口笛


頭フル回転しますよね


悔しくて対処する場合も


好きだから成し遂げたいって場合も


やってやるエネルギーは同じ


先着順なんでね

やだけやるさ!


やらないで後悔するより

やって清々しく終わりたいね指差し飛び出すハート



ラジオでは

星読みNextすたーオーディション

一次審査通りましたよ🌟


なーんで話ししてます❣️


本日のサビアンとめちゃリンクする滝汗


良かったら聴いてみてくんさーい❣️




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ふんわりウイング未来予告セッションふんわりウイング


ゆめみる宝石才能開花ガイダンスゆめみる宝石



ふんわりリボン恋の栞〜恋ノトリセツ〜ふんわりリボン



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー