10月16日のサビアンシンボルリーディング☆彡



本日は…

時代の潮流が読める!

気運が読める!

雰囲気がメチャチメチャに読める〜!!


本日も先見の明キラキラ

がある日です!!


そこからチャンスを掴むタイミングも読める、、

はず!!


ちょいと自分の触覚、感覚

肌で感じる、、

そこを敏感に研ぎ澄ませてみてください


時を読む!

時代の夜明け

そんなものが来ているかも知れない。。


そんな日ですルンルン


あなたがそんな時を告げる人になるか??

そんな時を告げる人に遭遇するかも!?


偉大なる察知能力が流れている日ですキラキラ


その勘、信じましょう!!




ラジオはこちら〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
天秤座23度♎️
おんどり



新しい朝の訪れを知らせる『おんどり🐓』


新しい時代の幕開けを告げる

『おんどり』


『おんどり』が鳴くから朝が来る

新しい時代がやってくる。。


いや、たまたまだから!!


グッドなタイミングで鳴いたから!!


何だけど、

夜明けと、コケコッコー🐓ってのは

セットなイメージですやん?


そう、ラッキーなんです✨


ただ、ラッキーなだけでなく

おんどり自身の時を掴むタイミングもあるのでは?


気運を読む!

潮流を読む!

グッドなタイミングを読む!


朝が来る時間を肌で感じている


そして絶妙なタイミングで鳴く!!!


朝を告げる

重要な係となり

注目を浴びちゃったり

人気者になっちゃったり


『おんどり』はスターになっちゃったりキラキラ


で、『スター』って

あ、人気者のことね


タイミングを掴むの凄くないっすか?


ここだ!!ってタイミングで

躍り出て一気にその場をさらってゆく!

人々の心を鷲掴みにして虜にする!


メジャーの大谷くんとか

ピンチでホームラン打ったり!


サッカーで試合終了後1分、、

ゴール決まったぁーーーー!!!


とかとか、

スポーツって分かりやすいっすけど


その周りの空気感を感じて

周りの人の空気も感じて

自分がどうしたらこの流れを

佳き方向に進めるか?


それが今日はできちゃう日✨


それこそが天秤座の真骨頂です!!


気運を読める!

絶妙なタイミングが掴める!


どうぞ

肌で感じてください!


そこを研ぎ澄ませるイメージで✨


お外で風を感じるのも佳き


宇宙と自然の流れを

自分なりに感じてみて〜!


そしてあなたにとっての

チャンスを掴み

タイミングも掴むのだ!!




☆hiromi☆彡







オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



おすましペガサスマイリットリンクおすましペガサス