9月9日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…

長いこと抑圧していた感情や

我慢していたこと、、などなど、、

あったら爆発しちゃってOK!


火の浄化🔥✨


ストレス発散に佳き日です!


あと、一見嫌なことを言われたり

嫌な気分になったら噛み締めてみて。


それが今のあなたを

変容させるきっかけになるかも!


枠が広がる

視野が広がる


セルフイメージを変えるきっかけが来る!

自分自身への思い込みですね。。

それ、ぶっ壊れるかもよ!


ショックなことで現れるやも!?ですが

噛み締めて理解する!


一皮剥けるチャンスやで!!





ラジオはこちら〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
乙女座17度♍️
噴火している火山🌋



はい!そのまんま〜!笑


怒りが沸き起こったら

爆発しちゃえ🌋


感情の爆発しちゃってOKな日です!!



長いこと我慢てたりすることありますか??


世の中の物差しで

自分を雁字搦めにしてないですか??


もう我慢しなくてよし!!

素直に爆発しちゃおう!!


悲しい映画を観て

思いっきり泣いたり💦


カラオケでメチャ歌ったり🎤


感情の解放してください!

それがラッキーアクション🍀✨


溜めていた感情やストレスを空っぽにして

余白を作りましょう🎶


すると新たなものを引き寄せます!


爆発したことにより

一皮剥けたあなたになるよ✨


あと、一見嫌なことを言われたり

嫌な気分になったり。。


怒られたり、注意されたり。。


その時の気持ちを噛み締めてみてください!


嫌なことは

好転する前触れです!


その注意があなたの視野や思考を

広げてくれます!


今の枠が壊れ

世界が広がりますよ!


今までの感覚を手放し

新たな感覚や視野、思考を手に入れる!


ショックなことがあったら

チャンスです!!


今のあなたなら理解できます!


恐れず噛み締めてみてね!


殻を破った

一皮剥けたあなたになってます✨




☆hiromi☆彡


オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



うずまきキャンディリーディング曼荼羅アートうずまきキャンディ



ふんわりウイング未来予告セッションふんわりウイング



ゆめみる宝石才能開花ガイダンスゆめみる宝石



ふんわりリボン恋の栞〜恋ノトリセツ〜ふんわりリボン