8月24日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…

観察眼鋭き日!!!!!


視覚の情報を

発達させるのに佳き日。


目からの情報を

感情や思考

主観を省いて

ただ、ただ見る👀


気になるものに一点集中!!

めちゃんこ分析しちゃおう!


記憶力が上がったり

物や人の特徴を掴む能力が発達し

そのまま表現する能力ゲット!


絵を描きたくなる人もいるかも。


識別能力もあがるぜ🎶


ラジオはこちら〜📻🎶




    

サビアンシンボルは
乙女座♍️
男の頭


その辺にいる、、


男の頭に、、全集中!!


なんつって〜!笑


まぁ〜そんな感じです!笑



好奇心旺盛に

気になる物や人をガン見しよう!!


ただ、見る!

その対象を目で見て


目からの情報をキャッチしよう!


視覚情報をそのまま受け取る


『視覚からのメッセージ』


概念や常識

感情や思考

主観


全てを省き

目に見えるものままを捉える


するとね

その対象の特徴を掴んで

完コピできちゃう!


そう!デッサンですね


一点集中することで

記憶力も上がります。


物や人を視覚感覚で受け取り


自分の中に今までにない

感覚を呼び覚ます


そうするとあなた独自の表現方法や

独自の感性が育ちます!


唯一無二の感性!


新たな才能開花!


乙女座は五感担当です!


まずは視覚を刺激して

新たな感性、感覚を手に入れよう!



観察して分析する

細部に渡り把握する

そのままの形を掴み

自分の中に浸透させる


私、

男女が仲睦まじい様や

動物と赤ちゃんとか

わちゃわちゃ楽しそうだったり

乙女座互いを思い合っている様


そのそれぞれの表情を見るのが大好物でして


見つめる眼差しの優しさとか

熱く見つめるとか

手の添え方に想いを感じたり


その空間に愛を感じて

その二人の愛が見えるんですわ💖


多幸感を裾分けしていただくラブ


まーじエンドレスで見れるんですよね🎶


同じ映画やドラマや舞台の

同じ場面を何度も巻き戻し

ずーーーーーーーと見る


至福の時です✨


言葉ではない

目からの情報処理能力

本日は鍛えられる!


気になる物や人を

こっそりガン見してみよー!




☆hiromi☆彡



視覚効果にうったえる!!

うずまきキャンディリーディング曼荼羅アートうずまきキャンディ





オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント




ゆめみる宝石才能開花ガイダンスゆめみる宝石




ふんわりウイング未来予告セッションふんわりウイング




ふんわりリボン恋の栞〜恋ノトリセツ〜ふんわりリボン




おすましペガサスマイリットリンクおすましペガサス