4月26日のサビアンシンボルリーディング☆彡



本日は…

自分以外の人を知ることで

自分を知ることができる日!


人や場所とコミュニケーションを取ろう!の日


初めて触れる場所や

初めて触れるの人から

佳き刺激を受ける流れ〜!


頭で考えず

感覚でフィーリング重視で過ごしてみて♫


新たな感覚や感性

センスが磨かれます💖


体験レッスンをするのにオススメな日♫



ラジオはこちら〜📻🎶




サビアンシンボルは

牡牛座6度♉️渓谷にかかられる建設中の橋


山々を繋ぐ橋


橋を渡って周りの山々を巡る


初めての場所

初めての人


色んな繋がりの中で

自分のことがより分かってくる



『山あり谷ありの方が人生の景色が綺麗なんよ』


と、『とんび』って映画のCMで

薬師丸ひろ子さんが言っていたセリフ


あの声でこんなセリフ言われたら泣くやん💦


一瞬聴いただけで

ワテクシハブワァ〜〜と泣きました😭


本日はそんなセリフな日です!


山あり谷あり

色んな体験をして

心や感覚が磨かれてゆく

あなたの感性の試行錯誤が始まります


色んな人の良さを取り入れてみよう


マネしちゃっていいんです!


SNSで見つけたものやことをやってみる


未知なる経験が

あなたの感性を豊かにします!


初めてのチャレンジが本日のラッキーアクション🍀


いつもとは違う帰り道にしてみる

とか。


なんでもいいんです🎶


やったことないこと

初めてのこと


それがあなたの感性を研ぎ澄ませてゆきます


初めての体験✨


やってみなきゃ分からないこと

いっぱいあるよ〜!!



☆hiromi☆彡