3月11日のサビアンシンボルリーディング☆彡



本日は…

思いやりを根本に持ち

『来るもの拒まず去るもの追わず』

なスタンスで

どんな人にも必要なものを提供する!


思いやりを持って接する!


善意や奉仕の精神を意識して過ごそう!



その親切は巡り巡って

あなたの元に戻ってくるよ〜💖




ラジオははこちら〜📻🎶




サビアンシンボルは

魚座20度♓️夕食のために用意されたテーブル


このテーブルはどんな人でも集えるテーブル


お腹が空いたら食べたり

お話ししながらお茶をしたり


色んな人が行き来するテーブル


もてなす側と

もてなされる側


皆んな両方やってます

色んな場面でね


真心や思いやりを持って

分け隔てなく

色んな人に接する

必要な人にあなたの力を提供する


すると巡り巡って

あなたにも必要な時

必要なものが届く💖



本日は思いやりを持って過ごす!

それがラッキーアクションです🍀✨




☆hiromi☆彡