2月17日のサビアンシンボルリーディング&

本日、01:57頃獅子座にて満月です♌️🌕✨





本日のサビアンシンボルは
水瓶座28度♒️倒され、ノコギリで切られた木

なかなかなタイトルですだけど…

慣れ親しんだ場所や、人
慣れ親しんだ自分の考え方と

決別する!!!!

決まりきった枠から出てゆく〜!

『我が道をゆく』

義理とか、馴れ合いで
続けていることはありますか?

それと決別する時が来ています!

グッバイしちゃえー!!


そして、満月リーディング♌️🌕✨

自由にあなたの全てを創造して行こう!

新たなあなたスタートの日🎶

自分のでは気づいていませんが、、
Newあなたの誕生ですよ〜✨

一人で自分の道をゆく
『独立独歩』

個人として独立し、
枠にハマらないオリジナルのあなたが始まる

何にもとらわれない
自由な表現を身につけた
あなたの誕生です♫

あなたに夜明けが訪れます。

そして、夢のように思えていた理想が
具体的にできると気づく日


希望や理想をリストアップしてください!


どうやったら形になるか?
ナイスなアイデアが浮かびます💡✨


オリジナルなあなたを構築する第一歩の日!

ラッキープレイスは
大きな木🌳
大きな木のある公園などオススメ♫

ラッキーアイテムは
小鳥モチーフ♫

あとね、
朝起きたら太陽浴びてくださいね☀️✨

パワーチャージ!
程よく日光浴してね〜!



☆hiromi☆彡