11月28日のサビアンシンボルリーディング☆彡




本日は…
正々堂々と競い合う!
ルールに乗っ取り紳士的に
スポーツをしたり、ゲームをしたり
議論を交わし合おう!!


そうすると
自分の強さを鍛えるのに
効果的やで〜!


競い合い!という混じり合いで

色んな人の良いところ取りをして
自分にも取り入れたら良いんじゃなーい♫




ラジオはこちら〜📻🎶




サビアンシンボルは
射手座6度♐️クリケットゲーム🏏



クリケットはイギリス発祥のスポーツ

紳士的に競い合う!


色んな人が
同じ土壌に立って
好戦的に競い合う!

本日のラッキーアクションは
スポーツ!ゲーム!
そして、
意見を交換し合う!

議論を戦わせるのもおすすめです!

『議論』と小難しく考えず

好きなことを仲間達と語り合う!

それも議論を戦わせるよね

意見交換です。

自分の考えと他の人の考えを
フラットに受け取り

良いとこ取りしたらエエやん♫


それを新たなアイテムとして

ドンドンあなたは強くなる
✨˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨


スポーツやゲームは心も身体も鍛えますよね!

意見交換は知性を磨ける!


本日は好戦的に取り組む!

を意識してみてください〜♫




☆hiromi☆彡