8月12日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…
あなたにとってのパワーチャージ
エネルギーチャージは何じゃろな??

それが見つかりそう?
そんな流れの日です♫




ラジオはこちら〜📻🎶





サビアンシンボルは
獅子座20度♌️ズニ民族の太陽の崇拝者


太陽崇拝っすね☀️

太陽のパワーを享受する儀式


あなたなりのそんな儀式が
見つかりそうな日です♫


静かにチャージするのではなく
動いてチャージする方の日


お肉やスイーツ食べるとか🍖🍰
本を読むとか📖
好きな音楽をエンドレスで聴く🎶
そして踊っちゃう!とか


本日は儀式がキーワードでしてね
舞踏や古典儀式に縁が深い日です


もし気になっていた古典的なものがあったら
始めてみてはいかがでしょう??


日本舞踊とか

歌舞伎を観るとか
映像や写真でもいいし

フラメンコやる💃
調べてみるもよし

ヨガも古典になるかな〜🧘‍♀️?


気になることを調べるのも
元気が出てワクワクします💓

エネルギーチャージされますな!


私は好きな音楽を、
エンドレスで聴いて歌って
軽くトランス入ったり♫笑


そするとテンションが上がりますね〜💖


本日はあなたの元気がぶち上がることが
見つかりそうですよ〜✨


キーワードは
『儀式』と『身体のどこかを動かす』
です!




☆hiromi☆彡