先週〜
3カ月ぶりぶりに
この方に会いに行きました‼️


ドーーーンっ‼️

{FF09778E-FA2C-4DAC-B22B-1E6E6743B03A}


Dress hairの店長さんっ


不死鳥の如く蘇った方キラキラ

なんとゆーか、
もぉ〜生きるパワスポ❓笑

つっちーさんに会うと
元気もらえまっす(о´∀`о)♡

前にブログにも書きましたが、
かなり運の強いホロスコープの持ち主🌟

強すぎるがゆえに
星に振り回されたりします…なんでか❓



無理し過ぎちゃった時〜ゲローアセアセ


とか滝汗



自分に正直に行きてるかい❓
好きな事してる❓


そんな事を疎かにしたり
すっかり忘れちゃったり
自分優先にしてないと…

はいっ‼️

倒れますっゲローアセアセ


心(月星座)が獅子座しし座さんなので
無意識にサービス精神が旺盛です
だから応えちゃう❗️

そいでもって、
仕事・理想(太陽星座)が双子座ふたご座さん
風星座なのでメチャンコ空気読みます
周りから求められてる自分…
をやり過ぎちゃったかな⁉️


頑張り過ぎると
星の強制終了入りますっ(。・Д・)ゞ☆


けど

生き返ったぁ〜キラキラ


良かったぁ〜笑い泣き


これね、
みんなマネ出来ねいから

つっちーさんだから、ねニヤニヤ



生き返った直後❓笑

に、やっていただいた
3カ月前の切り立てはこちら〜

{C4715222-CE0A-4252-AB73-70FCC7842339}



そんなにパーマっぽくなく
ほんのりふんわり〜(о´∀`о)♫


カワイくしていただきましてラブ


そして最新っ‼️

{023DF392-18F8-4368-9D8A-F4D09562AF6C}


左がビフォアー

右がアフター

今回のオーダーは
夏っっ‼️に
私はとにかく汗をかきまくるのです滝汗アセアセ


ん❓顔洗ったの❓

てぐらい顔ビシャビャになりますねんニヤニヤ
ハンカチじゃ足りねい
手ぬぐい派です。

その汗びっしょり対策として
髪を耳にかける❗️

そうすると頭から流れる汗を
せき止められるんですわ。


それだけをオーダー。
あとはおまかせで音符


仕上りはこちら〜
{80E8B04D-6F22-41E4-AEBC-6CEB69E33AB8}

前から見ると長めに見えますが



{E7D37D50-E6B3-463B-9C1D-85F2C7F15BA9}


後ろから見ると
襟足・首周りスッキリ
汗めっちゃ拭きやすいよ照れ


今回も
か、カワイくなっちゃったよぉ〜爆笑ピンクハート

ありがとぉ〜( ˙³˙)~♡


ワックスの付け方も
チャーレクしていただきまして
家でやってみたら…

{4FFD4535-D7F0-4C1E-8C33-4735B271289C}

パーマネントが似合うね私〜デレデレピンクハート


エアリーの申し子だね〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


なぁ〜んて自画自賛ニヤニヤ音符


思わず自撮りしちゃいましたよウインク


そんな魔法をかけてくれるキラキラ
自信を持たせてくれるキラキラ



今回も、おおきに‼️

{6308E018-E501-468B-B63E-FDB56D5326A0}



ってな    ちん!!


でね、私

美容師さん運が良いんですよニヤニヤ音符

髪型をドエリャ〜褒められるんですよデレデレ

友達はモチロン
通りすがりの人からも
わざわざ声かけられるんです‼️

何でかな〜❓❓と思って。

星の相性じゃねっ⁉️と思ってんびっくり


心(月星座)獅子座しし座

私も、
心(月星座)獅子座しし座

仕事・理想(太陽星座)双子座ふたご座

私は、
仕事・理想(太陽星座)天秤座てんびん座



双子座ふたご座天秤座てんびん座
チーム風・風星座で同じなんです。

獅子座はチーム火・火星座🔥


風と火の女同士…


チーム行け行けドンドンですニヤニヤ


チームが同じなんで、
感性が似てるのかな〜と。

そうするとオーダーが通りやすく音符
理想の髪型にキラキラ
理想の更に上をゆく
仕上がりにしてくれたりニヤニヤピンクハート
なるのかな❓と。

あとはビューティを司る
金星の相性をみるのも良いかもね〜🌟


そう言えば、
歴代やってもらった美容師さん
チーム一緒だっポーンアセアセ



とゆー事で次回、
髪型が褒められるのは星のせい

につづきます(^_−)−☆