すっかり新年も3日も過ぎまして

今年もどぞ宜しくお願い致しまする〜
m(_ _)m


2017年
元旦からイイ感じでさ〜てへぺろうさぎカナヘイハート

{03595657-FAC5-44AF-9B8E-9302D81BA517}


2016年もイイ感じだったけど〜カナヘイうさぎカナヘイ花

昨年末は
ありがとござました〜デレデレ
なブログをあぷしたかったですが…
何でかいつも12月後半って
気分やら体調やらが駄目ですねんチーンハッ

ほいで、
原因を探ってみたら…
何つーこたぁねいっ❗️❗️

ただの
山羊座シーズン
だからやないかーいっっあんぐりうさぎカナヘイびっくり


そう。
ワテクシ太陽天秤座てんびん座
故に
山羊座やぎ座とはスクエアなんですな。
スクエアって90度でしてね。
凶角と言われております。
事故な角度でしてん。
曲がり角同士の事故。みたいなゲッソリ

私の生まれた時の太陽が天秤座てんびん座
今の時期・太陽が山羊座にいるやぎ座
故に
私の太陽と今の太陽がドカーンっハッ
ゴッツンコなのですよゲッソリ

そいでもって私のホロスコープ…
山羊座な要素1個もないねーんゲローゲローゲローハッ
天体は勿論。
感受点にもないんですわ。
山羊座に免疫…ナッシングっチーンハッ
山羊座の守護星は土星先生滝汗
きびすぃーんだよぉ〜笑い泣きアセアセ

そう❗️
地星座1個もない女〜おうし座おとめ座やぎ座
1っ個も無いとどうなるか⁉️

無いなりに補おうと
ガムシャラに頑張っちゃって
とっ散らかっちゃう〜ゲロー
トンチンカンな方向へ〜ゲロー
とか。

元々マイナスなんでね。
無いものは手伝ってもらお〜❗️

しかーし❗️
どデカ盛りとゆー名の
いや、
ドデカモリーです。

裏星座なるものが有りましてね。
それで見ると
私の太陽天秤座の裏は…
山羊座やぎ座さんなのら〜キラキラ
だからミョーにたまーに
生真面目な時がある。
自分でも疑問あんぐりピスケ??
なんだ〜〜〜星かいっポーンハッ

そう❗️そう❗️
凶角と言ってもね
それを受け容れたり
克服すると
お花畑が待っているのですよ〜カナヘイうさぎカナヘイ花

キラキラよぉ〜頑張ったのお〜キラキラとね。

何か自分の中に
素敵なアイテムゲットだぜ〜ニヤニヤキラキラ

おかげで山羊座シーズンやぎ座
バンバン…キタっす笑い泣きキラキラ
滅茶キッつぅ〜かったけどゲローゲローゲロー
まだキテっけどゲローハッ
ジンワリじわじわ〜
冷え切った体が暖まる
みたいな滝汗

実際、
私のネイタルホロスコープ
(生まれた時のホロスコープ)は
凶角っつーか
困難と克服みたいなのが多めでね。
寧ろ凶角な時期の方が
運が良いっつーか
キツイけど
実は何か回ってて
結果良かったね〜みたいな
…人生❓
今までそれに逆らってた❓
どツボのその先を見ていなかった感ありチーン
だからか〜笑い泣きアセアセ

天体同士の角度は
無いよりあった方がいい

吉角・凶角と言えどまんまではない
占星術の教科書通りには読めないのです
人は10天体と感受点
それらが色んな角度を作ってます
一つとして同じ角度
ホロスコープはないのです

昨年のモニターさせていただいた間
それをもの凄く感じました❗️

その中で、自分なりの読み方
教科書通りには限界があるな〜とか。
サビアンシンボルを絡めます❗️
あとドラゴンヘッド・テイルを重視


教科書ではドラゴンヘッドは
今生で目指すべきジャンルやポイント。これを拡げると、人生全体が向上するよっ
てのをやれと言うけど

テイルは過去世で得意だった事
過去世(および人生の前半まで)で積み重ねて来たこと。もうそれ以上やらなくても良いこと
とか。
カルマとか言うけれど…
(他にも諸説あります。インド占星術とかね)

得意な事は
今世でも活かそうじゃありませんか✨
努力なしでできる事なんだから❗️
過去世は今世のホロスコープと繋がっている


てな感じで〜ニヤニヤ
今年は私の星読み鑑定の仕方
を猛アピールっっっニヤニヤラブラブ

そして私の事も猛アピールっっっウインクラブラブ

私のホロスコープを使いながら
星の説明なんかもしまっす(๑•̀ㅁ•́ฅ
半分自分メモのような(笑)


どそ宜しく〜( ˙³˙)~♡


☆chiromii☆