{20907A27-8888-4A61-8FC9-596EBABF27EC}


明日は…

クリスマスベルメリークリスマ〜スっクリスマスベル
だにょ無気力ピスケカナヘイきらきら

そう❗️そう❗️そう❗️

星読みセッションのモニターがお陰様で

30万人突破!!

…じゃなくてニヤニヤ


✨30人✨
モニターセッションさせていただきました

ありがとうございました
\(๑´ㅂ`๑)/

私の財産であり
宝になりました


なんやかんやと、お知り合い経由や
セッションを受けてくださった方の口コミなど
友達も受けてくれたり
懐かしの友達にも会えたり。
不思議なご縁だな〜✨と。

そいでもって、
その人のグッドなタイミングで
私は必要な事をお伝え出来てるらしい…
でっすニヤニヤルンルン

そんな中、実践の力。
厳しいご指摘もあり。
それは私の糧となり
新たな視点や星の読み方に
繋がりました。
星読みの新たな方式
私なりの星読みを発見出来ました❗️❗️


さらに私なりの目線で

星読み師として精進して参ります
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ありがとうございました‼️



★chiromi★彡