{4DB1D200-6A08-4188-9A88-A56866DA9292}


明日は

✨天秤座の新月ですよ✨

そして明日からやっとこ

働きま〜すっ。゚+.( °∀°)゚+.゚

ローングバケイション終わりやぁニヤニヤ

でね❗️でね❗️

今月働いてないんで
有給ももう無かったんで
あ、3日程前の店の支店のリニューアル
手伝ったけど。。。
それ以外の収入ないな〜
どーしよっかな〜

なーんて
星読みセッションの記事をアプしてからの
2日後
日曜日のSaraさんの瞑想会行く前のトイレで

小難しく考えて今までどうかなったっけ
なってないっ
そいじゃ、
小難しく考えんの止めて、
なる様になれと。
やれる事
流れに任せてみよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

と思いましてね。
そんな自分を受け容れて。

着替える前にふと思いつきましてんニヒヒハッ

アフォメーション
声に出すと良いんですよね?
言霊?
ええ何度かやってみたけんど
イマイチ…どうなの⁉️

でもやってみよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♫

今、緊急だしなっ笑い泣き

ほぼほぼまっ裸のパンツ一丁で
(着替える前に思いついたんでねニヒヒ)


✨お金ガッポリ〜✨

って言ってみたら
ちょいと声がのどに絡まって
ハッキリ言えなかったんで
も1回
腹の底から口までを
筒が通っているイメージをして
メチャンコ男前に
低いイイ声で

✨お金ガッポリ〜✨
と言うてみた。
手と顔を天に向けてねっウインク

どうでしょね〜❓
と思いつつ
着替え終わって
携帯を見てみたら…


セッション
依頼キター
。゚+.( °∀°)゚+.゚

ス、スゲイよアフォメーション‼️
即効性がハンパねーポーンポーンポーンアセアセ


ありがとう✨
宇宙やら星空
ガイドさんやらキラキラ
天使さんやら天使
すべてのなんかスゲイ…なにかよ〜✨

委ねて
小難しく考えてんの止めたオレっニヤニヤルンルン


そいで
移動中にもまた1件依頼キター✨
。゚+.( °∀°)゚+.゚

なんだ⁉️なんだ⁉️

嬉しいよぉ〜デレデレキラキラ

それはお世話になっている
Saraさん経由だったり。

有り難いこってすニヤニヤ

でね
たかえさん所の
ヨガスタジオSUKHA
置いてくれるってんで
前夜に

コレと
{82CD9BCC-EAA5-49CC-AE43-B291A09D3480}
水晶ポイントとピーターサイトをメインに
ワイヤーワークっルンルン

コレを
{A564A881-59E0-4CAD-BA5A-2254CAE2C301}
勾玉とスモーキークオーツでルンルン

創って持ってたんです


即、完売!!

あざーすっニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ

たかえさんと
ベーシッククラス同期のMさんが
気に入ってくれちゃてキラキラ
置く前に売れたぁ〜。゚+.( °∀°)゚+.゚

✨お金ガッポリ〜✨
ですよっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そ、そ、そ、そ、そ、
即キター。゚+.( °∀°)゚+.゚


瞑想会の前にSaraさんに
『チロミちゃん、流れ変わったよね❓』
なーんて言われちゃいましてん。


マイ師匠Saraさんっ
流石やぁ〜✨

わかりますぅ〜ニヒヒキラキラ
なんてなニヤニヤ


そいで更に
たかえさん&Mさんも
飲み会の流れで❓(笑)
セッション依頼くださりニヤニヤキラキラ

今日はなんて良い日なの〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と感謝して
次の日の面接に備え寝たのであります。


で、面接行くのに
着替える前にまたあの
アフォメーションしたんですよ。

そいで携帯見てみたら
セッション依頼キター✨
。゚+.( °∀°)゚+.゚


え❓え❓え❓
コリャ〜幸先良いんでないの⁉️
面接前に有り難いっ✨

そいで面接しまして
手応え…あったかな〜と思いつつ。
やるだけはやったんで
待つのみ〜ニヤニヤ


そして次の日の夜。
父と話していて話の流れで
父『オレももぉ〜、70になるんだから
       ソロソロ働かねーの⁉️』
私『昨日ね面接受けたから❗️働くよ❗️』

て、言い終わるか終わらないかで
携帯が鳴り…


面接合格〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラ


父との話しの流れから…の
仕事が決まったのに
私は思うところありですねんっ滝汗アセアセ

私の
太陽と冥王星コンジャクションっか⁉️
と…


ーつづくー