ご訪問ありがとうございます♪

Twinkle Cat(トゥインクル キャット)の やまだ あきこ です(=^ェ^=)

 
三重県鈴鹿市で、初心者さん向けの紙バンドクラフト教室を主宰しています。
 
 
三毛猫猫黒猫
 

 

毎年雨の季節になると、ご訪問が増える記事があります。

 

 

 

「クラフトバンド 水濡れ」でたどり着かれているようです。

 

バッグを作っている方も多いし、この季節の持ち歩きは気になるのでしょうね。

 

 

 

 

湿気が多い日は紙バンドが湿気を帯び、若干やわらかくなる感じがします。

 

だからといってその程度で形が崩れるということはありませんよ。

 

もし雨に当たって濡れてしまった場合は、日陰でしっかり乾燥させて下さいね。

 

とはいえ、湿気が多くてなかなかパリッとは乾かない季節。。

 

こんな時は衣類乾燥用除湿機を使って乾かすのもおすすめですグッ

 

 

 

室内干しの洗濯物もガンガン乾くし、溜まった水は草花の水やりに使っています。←エコでしょ(笑)

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

ワクワクすること、始めてみませんか?

 

 

 

体験レッスンはリクエストで随時開催していますキラキラ

 

ご質問だけでも下のお問合せフォームからお気軽にご連絡下さいハートのバルーン

 

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。

 
 
三毛猫猫黒猫
 

 


  猫  教室・イベント  最新スケジュール

  猫  お問い合わせフォーム

  猫  LINE公式アカウント

ねこまっちぐらにノックあしあと気づきで応援をお願いします。
いつもありがとうございます猫ピンクハート
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
  にほんブログ村
  PVアクセスランキング にほんブログ村