ご訪問ありがとうございます♪
Twinkle Catの やまだ あきこ です(=^ェ^=)

三重県鈴鹿市で、猫や肉球をモチーフにした雑貨・アクセサリー、クラフトバンド作品、ジュエリーバッグ®️を制作・販売しています。


三毛猫猫黒猫

「いつか、自分の腕前に納得できる日が来たら」
「いつか、自分に自信が持てる日が来たら」

私の性格上、そんな日は生涯やってきません。(←バッサリ!!)
いつまでもゴールはないのです。

本当は気付いていたけれど、ふたをして気付かないふりをしていました。

いきなり何のこっちゃ?ですが(笑)、これらは私が講師活動を始めようと思っていた地点のことです。
(現在、ボランティアやイベントでのワークショップ止まりで、本格的な講師活動はしておりません)

私は不器用なので、極みの域までいく作品は今も作れませんが、きれいに作るためのお手伝いなら出来るようになるかもしれません。

ゴールはなかったけれど、スタートラインならありました!


村上秀美先生が主宰する、講師養成講座の基礎コース作品です。

初めて習った時に先生から頂いた細かなアドバイスも、自分がうっかりしてしまったミスも、今回の制作で鮮明によみがえりました。

私は覚えてもすぐに忘れちゃう人間だと思っていたのですが、ちゃんと覚えていたんですキラキラ

不器用な「あきこさん」ではありますが、スタートラインにたどり着く日が来ますように。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

三毛猫猫黒猫

クラフトバンド作家
Akiko Yamada