重い腰を上げるたった一つの方法 | おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

ママが素材に触れて、夢中にアートしてリラックス✨
作品を通して自分を知って、スッキリ笑顔なママになる♡

「おうちアート」という自分のために人生を動かす魔法のツールを手に入れて、
ママが子育ても人生も笑顔でいられるコツを発信しています。

こんばんは。

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートセラピストtwinkleです。


休みに入ると、なぜか片付けがしたくなります。

今日は、ずーっとやりたくない、やりたくないと思い続けてきた

書類の整理をしました。


やりたくないもの、始めてみたら意外とサクサク進むんですよね。

なんで取りかかりたくない!

って頑なに思ってるんだろう?不思議です。


今日もやり始めたら、溜め込んでいた段ボール1箱の整理、終えました。

整理を終えたと言っても、分類できたって感じで、

細かな見直しはできてないので、まだ十分にできたとは言えないんですけど、

それでも一歩進められたことは、

自分を褒めたいなと思いました。


ちょっとスッキリです。

みなさんも、何かブレーキかかってることありませんか?

まずは「5分やってみる」

これが大事な気がします。




via Hokkori Art Cafe
Your own website,
Ameba Ownd