夏休み、どう過ごす? | おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

ママが素材に触れて、夢中にアートしてリラックス✨
作品を通して自分を知って、スッキリ笑顔なママになる♡

「おうちアート」という自分のために人生を動かす魔法のツールを手に入れて、
ママが子育ても人生も笑顔でいられるコツを発信しています。

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートセラピストtwinkleです。


今日はもう金曜日ですね。もうすぐ6月も終わり・・・とっても早い!

もう夏休みがやってくるんだね💦

子供と一緒に何しよう?

毎度長期休みの過ごし方に頭を使います。

みなさんはどう過ごされますか?予定立てないとなー


夏だし、大きな布にお絵描きしたいんだよねー

でも、暑くって、子連れだと場所、考えないと・・・


旅の予定も立てたいな。

本買ってきて、家族で旅のしおり、作りたい!


そんな想いは出てきますが、みなさんおすすめの夏休みの過ごし方ありますか?

何されますか?

みなさんのオススメ教えてください⭐️


おうちアート的には、お風呂場で子供とボディペイント、オススメです。

年を重ねるごとにダイナミックになっていくのですが、

楽しいです。去年は子供に、いのしし🐗にされちゃいました(笑)あはは!


最後に、夏休みのママのパワーチャージ、ストレス発散に…

『おうちアート体験プログラム』を

この度新たに作ったので、ご案内させてください✨


\こんな方にオススメです!/

🍎おうちで手軽にストレス発散する方法を身に付けたい!

🍎リラックスして自然体、笑顔のママでいたい!

🍎育児中、モヤモヤする。モヤモヤをスッキリしたい!

🍎子供との工作時間が苦手。おうち遊びの幅を広げたい。

🍎日記などの言語を使って思考整理はするけど、

アートなどの非言語で思考整理してみたい。


そんなママさんのお悩みが解消できる内容です!


アートを使ったストレス発散法や

子供とのおうちアートの方法が身についたり、

ママ自身がリラックスして、

ご自身が大切にしていることに目を向けられるようになります。

ぜひ、3ヶ月後の変化、感じてみてください⭐️


「3ヶ月のワンオペママがラクになる!おうちアートプログラム」

詳細はこちらになります↓

https://hokkoriart.amebaownd.com/posts/53808760

現在、モニター募集中につき特別価格の半額で、体験できます!

画材もこちらからお送りしますので、準備不要です♪

日程が合わない場合は、相談も可能です!

ご興味がある方はぜひ、コメントでもDMでも、

ご連絡お待ちしております♪


夏休み🌻の前と後に、おうちアートでリフレッシュ!

一緒にしてみませんか?


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

素敵な週末を♪


via Hokkori Art Cafe
Your own website,
Ameba Ownd