Year-end Gift展 | おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

おうちアートで、子育ても人生も笑顔になる♡

ママが素材に触れて、夢中にアートしてリラックス✨
作品を通して自分を知って、スッキリ笑顔なママになる♡

「おうちアート」という自分のために人生を動かす魔法のツールを手に入れて、
ママが子育ても人生も笑顔でいられるコツを発信しています。

今日は以前から行ってみたかった
GALLERY TRINITYさんのYear-end Gift展を観てきました

以前からすごくいろんな作家さんの作品を展示されていたので、
気になっていて・・・
今年ラストに行けて良かった
しかも、今回はいろんな作家さんの展示があって、
観たいなぁと密かに想ってたもの、全部見れちゃった
おいしすぎる

お目当ては、この横田藍子さんという方の作品の色使いに惚れて、
見に行きたいと思ったの
冬の朝の微笑ましい情景がすごく素敵・・・好き

横田藍子さんの作品

帰りにポストカードもいただいちゃった
とってもうれしいよぅ☆

ポストカード

でも、実際行ってみたら、他にもいろんな作品に惚れちゃった

河端通浩さんの作品とか、すごく繊細で、
でも遊び心いっぱいでとってもキュートなの。
お花と蝶々で女の子が描かれてるんだよ

女の子

ちょうちょ

あとね・・・石川美奈子さんの作品。

しかく①
これすごいの~
なんと・・・見る角度によって、
こんなにいろんな顔を見せるのだ
しかく②

しかく③

一つ一つの作品の中に、作家さんの想いとかこだわりとか知ることができると
ワクワクしちゃう・・・

今日はほんとに立ち寄ることができてしあわせだなぁと思いました。

開催は明日までだそうです。
ご興味ある方は、ぜひ立ち寄ってみて~
HPはこちら