ときどき

「これって占いなんですか?」と

ご質問いただく事がありますほっこり

 

私の使用しているTCカラーセラピーでは

選んでいただいた色から

過去・現在・未来についても

お伝えしているので、

確かに占いみたいですよね~ニコ

 

 

 

カラーセラピーは

ご自身の潜在意識とつながり、

心の癒しや心身のバランスをとるための

ツールのひとつで、

 

ご自身を知るきっかけとして

セッションをお届けできたらいいなと

私は思っておりますハート

 

 

その時に選んだ色は

あなたの心の状態を映し出しています。

 

色の基本的な意味というのは決まっており、

色のバランスなどから、

いろいろとお伝えはするのですが、

 

なぜその色を選んだのか、

メッセージを受け取ってどう感じるのかを

大切にしてほしいと思っています音譜

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

日常、常に忙しい方も多く、

 

「好きな事が分からない」とか

「やりたい事が分からない」とか、

 

心が疲れている事にすら気づいていない

お客様も結構いらっしゃいます笑い泣きあせる

 

 

そんな時に

カラーセラピーを用いて

ご自身の気持ちや考え、

心の状態を知ってほしいと思っています。

 

 

 

占いもそうなんですが

言われた事が全てではなく、

その先にある

”それを聞いてどう思うか”とか

”じゃあこの先どうしようか”

みたいな思考がすごく大切ビックリマーク

 

受け身になる必要はなくて、

考えるきっかけになれば嬉しいです目キラキラ

 

 

 

とにかくカラーセラピーって

おもしろい音譜

 

 

 

 

 

 
image