現在リニューアルに伴い

個人でのお申込みの受付けは
お休みしておりますお願い

 

講座・団体でのご依頼は

継続しておりますので、

お問合せください。

 

 

 

 

image
 
 
 

選んだ色から分かる

その人の本質やキャラクター、

現在や未来について診断いたします。

 

選んだ色はご自身の潜在意識と

繋がっており、

私のセッションでは色のバランスなどから

インスピレーションが湧くのが特徴で

心身の状態や今後のアドバイスなども

合わせてお伝えする

100人いたら100通りのセッションです♪

 

対面・電話

●料金 45分 ¥3000(税込)
 
メール

●料金  ¥1500(税込)

 

 

 

   

こんな方にオススメ

・自分の状態や本音を知りたい
・深層心理に興味がある
・色で癒されたい
・アドバイスがほしい
・日常に色彩効果を取り入れたり
・体調が優れない
・生きにくいと感じている
・心のバランスをとりたい
など✨

 

 

 

ラブレターこれまでのご感想ラブレター

 

サムネイル

カラーボトルを見ているだけで癒され
話しているうちに気持ちの整理もできてとてもスッキリしました!

 

サムネイル
 

気になる色を選んだだけなのに
思い当たる内容が多くて驚きました。

 

サムネイル

目から鱗!新たな発見がありました!
色ってすごいですね!

 

 

 

色や深層心理に興味がある方は

ぜひ一度体験されてみて下さいニコニコ

 

 

普段なにげなく目にしている「色」ですが、

いろんなメッセージがつまっていて

カラーセラピーは本当におもしろいですキラキラ

 

 

 

私は建築を学んでいたのもあって

色に興味があって、

カラーコーディネーターの

資格をとった延長で

カラーセラピーを学びましたひらめき電球

 

知識として取り入れるつもりが、

まさかこうしてお仕事として

カラーセラピーをやるときがくるなんて、

自分でもビックリしています(笑)

 

 

私が使用している

TCカラーセラピーは手軽だし、

周りでセッションされてる方も

多かったのもあって、

自分が出る幕はないなほっこり

ずっと思っていたんですが、

 

 

子育て支援をしていきたいふたご座

思ったあたりから、

カラーセラピーを通した

ご縁ができるようになって、

 

子ども食堂などで

カラーセラピーをさせてもらってるうちに、

 

これは私なりのセッションができるぞキラキラひらめき電球

と思ってメニュー化しました流れ星

 

 

なので、普通のカラーセラピーに

プラスアルファの要素がつまった

オリジナルのセッションとなっています!

 

 

 

必要としてくれる方がいる限り、

メニューとして取り入れていくつもりですが、

もしかしたらこちらは

期間限定メニューになるかもしれませんほっこり

 

 

ご興味のある方はぜひお早めに

ご利用いただけたらと思います流れ星

 

必要な方へ届きますように✨